« 授乳期の食欲 | トップページ | 水で落ちるクレヨン »

2012年7月 6日 (金)

上がり目♪下がり目♪

おひさしぶりです
最近夜も暑いせいか
ぽんちゃんが寝たり起きたりを繰り返すし、
こぎつねの幼稚園が既に午前保育になっているので
なかなかPCに向かう時間が取れませんでしたι(´Д`υ)アセアセ
今からこんな調子で夏休みどうすんの!?って感じです〜
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

さて、今日は我が家の子供達の目つきについてです↓
なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

常に泣き落とし顔(;´▽`A``

兄弟でも目が違うだけでかなり印象変わりますね〜。
まぁこぎつねの場合は、生まれた時から

性格がにじみ出ていた気もしますが\(;゚∇゚)/

自己主張が強いタイプだからね(^-^;
ちなみにこたぬきはというと・・・

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

長いこと女の子と間違われていたけどネ☆

私とたぬちゃんは普段は釣り目でもタレ目でもなく、
こぎつねのやや釣り目はじいじに似たのだと思うのですが、
タレ目の人は思い当たらず・・・。
強いて言えば、たぬちゃんは疲れている時だけ
若干タレ目になりますが、
生後1ヶ月のぽんちゃんが疲れてるとは思えないし
一体誰に似たのやら(^-^;


本日もご訪問頂き有難うございました。

Ponchan_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 授乳期の食欲 | トップページ | 水で落ちるクレヨン »

4コマ:ぽんちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/55125750

この記事へのトラックバック一覧です: 上がり目♪下がり目♪:

« 授乳期の食欲 | トップページ | 水で落ちるクレヨン »