« 水で落ちるクレヨン | トップページ | 最近の私とぽんちゃん »

2012年7月16日 (月)

幼稚園でのこぎつね

おはようございます。
早くも連日暑いですね・・・ι(´Д`υ)アセアセ
夏休みが思いやられますorz
皆様も夏バテと熱中症にはくれぐれもご注意を・・・。

さて、今日はこぎつねネタです↓
なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

先生がおっしゃるには、

「こぎつね君はいつもニコニコしてて

話も良く聞けるし

穏やかなお子さんですよ♪」

・・・だそうで。


なんかもう

家とは別人  il||li _| ̄|○ il||li

家じゃあママがうたた寝しただけで叩きまくりなんですけどねorz
とにかく先生のおっしゃる幼稚園でのこぎつねと
自分の知っているこぎつねが何一つ噛み合わなくて
親なのに浦島太郎になったような気分でした(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

こぎつね、外で良い子を演じすぎて
溜まったストレスを家で発散してるんでしょうかね・・・?
こぎつねの意外な一面を知った出来事でした☆


本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 水で落ちるクレヨン | トップページ | 最近の私とぽんちゃん »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

日々の母業お疲れ様です。
ウチの次女がこぎつねクンと同じタイプで
保育園で頑張っちゃう分ウチでは1人じゃ何もやらなかったり大荒れしたりで(;´Д`A ```
ホント同一人物なのかと思ってましたもん。
未だにそうゆう所のある次女です。
ぉ家でたっぷり甘えて自我を受け止めてもらってるからこそぉ外で頑張れるんですょ(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: ぶにゃん | 2012年7月17日 (火) 12時19分

>ぶにゃんさん

次女ちゃんも外で頑張っちゃうタイプなんですね(@Д@;

家ではこたぬきよりこぎつねの方が
圧倒的に色々やらかしてくれるので、
最近叱る回数も増えていたのですが・・・。
どうしてもダメな事以外は「あ、今ワガママ言いたいんだな」と思って、なるべく受け止めてあげたいと思います(;´▽`A``

投稿: きつね | 2012年7月18日 (水) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/55178304

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園でのこぎつね:

« 水で落ちるクレヨン | トップページ | 最近の私とぽんちゃん »