« きつねの言い間違い~その3~ | トップページ | 貸したくないもの »

2012年7月31日 (火)

掃除機の音

おはようございます。

さて、今日は只今2ヶ月のぽんちゃんネタです↓
なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

耳、聞こえてる??(@Д@;

出産時の聴覚検査では問題なかったハズなんだけど・・・ι(´Д`υ)アセアセ
普段こたぬきとこぎつねががワーギャー言いながら
遊んでいるそばで寝ているから、
うるさくても平気なのかも知れませんね。
さすが三男坊です(^-^;

そんなぽんちゃんの最近の様子は・・・

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

引き起こしてみると、5回試して3〜4回は首がついてきます。
まだ2ヶ月に入って大して経っていないのですが・・・(^-^;
それともう一つ。

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

機嫌が良い時はあーうー言いながら
右へ左へコロコロしてます。
ただ、こたぬきもこぎつねも
転がりだすのは割と早かったのですが
腕が完全に抜けるようになるまで結構時間がかかったので
ぽんちゃんも同じパターンなんじゃないかな〜。

 

本日もご訪問頂き有難うございました。

Ponchan_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« きつねの言い間違い~その3~ | トップページ | 貸したくないもの »

4コマ:ぽんちゃん」カテゴリの記事

コメント

さすが末っ子∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
全ては生れ落ちた日からの環境なんでしょう( ´艸`)プププ
ぽんちゃんゆっくり大きくなろうね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

投稿: ぶにゃん | 2012年7月31日 (火) 12時26分

>ぶにゃんさん

特に今は夏休みで、外出しない限り朝から騒々しいのでぽんちゃんもそれに慣れてしまってるんでしょうねι(´Д`υ)アセアセ
その分夜は結構ガッツリ寝てくれるので私的には助かっていますが・・・(;´▽`A``
ホント、もう少しゆっくり成長してほしいです(^-^;

投稿: きつね | 2012年8月 1日 (水) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/55303978

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除機の音:

« きつねの言い間違い~その3~ | トップページ | 貸したくないもの »