« 掃除機の音 | トップページ | サイコロの旅 »

2012年8月 4日 (土)

貸したくないもの

おはようございます。
相変わらず毎日暑いですね…orz

さて、今日はこぎつねネタです↓
なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

友人が連れて来たのは1歳3ヶ月の女の子だったのですが、
普段こたぬきやこたぬきの友達とばかり遊んでいたこぎつねは
年下の子とはどう遊んで良いか分からないようで・・・。
一緒に遊んだりせず、ずっと遠巻きに眺めていました。

ところが、女の子がこぎつねお気に入りの古ぬいぐるみ
”おでぶちゃん”を触ろうとした途端、

猛ダッシュで奪還!

玩具や絵本は普段こたぬきやこたぬきの友達が来た時
一緒に使ってるからあまり気にならないけど、
お気に入りのぬいぐるみだけは触って欲しくなかったようで(^-^;

でもさぁ、こぎつね・・・。

そんな年季の入ったボロのぬいぐるみ

多分誰も取らないよ(;´▽`A``


本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 掃除機の音 | トップページ | サイコロの旅 »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

だって大事な【おえぶちゃん】ですから☆
でもだまって遠巻きに見てるなんて、ちゃんとお兄ちゃんに成長ですね(v^ー゜)ヤッタネ!!
えらい~こぎつねクン☆

投稿: ぶにゃん | 2012年8月 6日 (月) 12時18分

>ぶにゃんさん

私、てっきりこぎつねは電車の方が大事なんだと思い込んでいたのでちょっとビックリでした(;´▽`A``
きっと、電車とは別の”大事”なんでしょうね(*^-^)
ママやパパにはまだまだ叩いたり傍若無人なこぎつねですが、少しずつ成長しているみたいです( ´艸`)プププ

投稿: きつね | 2012年8月 7日 (火) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/55340344

この記事へのトラックバック一覧です: 貸したくないもの:

« 掃除機の音 | トップページ | サイコロの旅 »