« こたぬきのおねだり〜その2〜 | トップページ | 番長こぎつね屋敷 »

2012年8月21日 (火)

こたぬきから見たこぎつね

おはようございます(*゚▽゚)ノ
子供達の夏休みもあと10日ちょっとですね。
長いというか、あっという間とい.うか・・・(;´▽`A``
盆休みも終わってお仕事が始まった方も多いと思いますが
暑さに負けず頑張って下さい!!

今日も絵日記です。
しばらく時間が取れないので
省エネ記事が続くと思いますがご勘弁を・・・o(_ _)oペコッ
こぎつねが夏期保育の時の出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

そー思ってたのネ(^-^;

まぁ、こぎつねは1日中喋ってるからね・・・。
こたぬきはマイペースだから
全然気にしていないかと思ってたけれど、
違ったようです(;´▽`A``


本日もご訪問頂き有難うございました。

166_2 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« こたぬきのおねだり〜その2〜 | トップページ | 番長こぎつね屋敷 »

絵日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/55473873

この記事へのトラックバック一覧です: こたぬきから見たこぎつね:

« こたぬきのおねだり〜その2〜 | トップページ | 番長こぎつね屋敷 »