« 寝返り成功♪ | トップページ | お気に入りの場所 »

2012年9月21日 (金)

授乳あるある

またまたお久しぶりです〜。
家族全員、元気にしてはいるのですが
頼まれ仕事はまだ終わっていないのと
こたぬき&こぎつねの運動会が近いのと
実家でトラブルが発生したのとで
(あ、病気とか命にかかわる事では無いのでご安心下さい♪)
色々バタバタしてまして・・・(;ω;)
私自身、産後3ヶ月過ぎたらいつも通り抜け毛もスタートしたので
家の掃除もこまめにしなければならず、更にテンション低下中ですorz
そんなこんなでしばらくはマイペース更新が続くと思いますが
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、今日は最近のぽんちゃんの2コマです↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

指、そんなに旨いか?(@Д@;

新生児の時から親指を上手にしゃぶっていたぽんちゃん。
間もなく4ヶ月の最近では、自分で指しゃぶりをしながら
ストーンと寝てしまうことも少なくありません。
育てやすくてママは助かるけど
飲む時はしっかり飲んで
大きくなってほしいものです(^-^;


本日もご訪問頂き有難うございました。

Ponchan_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑いつも押して頂き有難うございます!!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

 

|

« 寝返り成功♪ | トップページ | お気に入りの場所 »

絵日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/55709668

この記事へのトラックバック一覧です: 授乳あるある:

« 寝返り成功♪ | トップページ | お気に入りの場所 »