« こたぬきから見たこぎつね | トップページ | 寝返り成功♪ »

2012年9月 5日 (水)

番長こぎつね屋敷

お久しぶりです\(;゚∇゚)/

夏休みも終わってしまいましたね。
こたぬきとこぎつねがいない午前中はホント静かで
ぽんちゃんもよく寝てくれます(*^-^)

夏休みネタも沢山たまっているところですが
現在ちょこっと頼まれ仕事が入っておりますので
そのうち記事にしたいと思います♪

今日は夏休み中の出来事です↓
なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

「やっぱり一枚足らない」って

言われるかと思ったヾ(.;.;゚Д゚)ノ

幼稚園で縄跳びをやったようなのですが、
肝心の歌の出だしを覚えていないようで
いつも「いちまい に〜まい・・・」から歌い出します。
しかも何の脈絡もなく歩いている時や遊んでいる途中に
突然ボソボソ歌い出すもんだから、
旋律もよくわからなくて・・・ι(´Д`υ)アセアセ

でも考えてみれば、3歳児が怪談なんてまだ知る訳ないよネ☆
早とちりな母でした〜(;´▽`A``


本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« こたぬきから見たこぎつね | トップページ | 寝返り成功♪ »

絵日記」カテゴリの記事

コメント

それは一瞬ドキッとしちゃいますね(^^;;
息子も唐突に歌ってますが、どこか違う事が多々…
まぁ、本人は楽しそうなので、電車の中でなければいいかなと思ってます(*^^)

投稿: ピノ | 2012年9月 5日 (水) 13時34分

>ピノさん

うーちゃんも歌が好きなんですねo(*^▽^*)o
こぎつねもかなりテキトーな歌詞で歌ってますよ〜(;´▽`A``
でも子供の間違いは可愛いからつい笑っちゃいますよね( ´艸`)プププ

投稿: きつね | 2012年9月 7日 (金) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/55579496

この記事へのトラックバック一覧です: 番長こぎつね屋敷:

« こたぬきから見たこぎつね | トップページ | 寝返り成功♪ »