« 番長こぎつね屋敷 | トップページ | 授乳あるある »

2012年9月12日 (水)

寝返り成功♪

お早うございます&またまたお久しぶりです〜(*゚▽゚)ノ
頼まれ仕事の合間に1コマ更新です♪

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

3ヶ月入ってから横寝の状態で指しゃぶりをするのが好きになり
その体勢のまますとーんと寝てしまう事も多かったぽんちゃん。
よくコロコロ左右に転がっていたし、
まぁそろそろ寝返りするんじゃないかとは思っていたのですが・・・。
先週の金曜日、3ヶ月と15日でついに寝返り成功!
こたぬきは3ヶ月と28日、こぎつねは4ヶ月と1日で寝返りしたので
ぽんちゃんは我が家では寝返り最速記録となりました。
以来、気づくとうつぶせの体勢で
イラストのような顔して呆けてます(;´▽`A``

タレ目だから呆けてるように
見えるだけかもしれないけどネ( ´艸`)プププ

首座りは早くて、3ヶ月になる前から
引き起こすと100%首がついてきていたので、
今では寝返りしても自分で首をぐっと上に上げてます。

寝返り返りは、寝返りを成功させたその日には出来たのですが
まだあまり上手ではないようで、
上記の姿勢で疲れてくると泣き出してしまいますが・・・(^-^;

あぁ、もう片付けシーズン突入かぁ・・・(遠い目)


本日もご訪問頂き有難うございました。

Ponchan_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑いつも押して頂き有難うございます!!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

 

|

« 番長こぎつね屋敷 | トップページ | 授乳あるある »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/55637464

この記事へのトラックバック一覧です: 寝返り成功♪:

« 番長こぎつね屋敷 | トップページ | 授乳あるある »