« 授乳あるある | トップページ | 応援 »

2012年10月 2日 (火)

お気に入りの場所

またまたお久しぶりです!
こたぬきの運動会が終わり、
色々とちょっと小休止に入ったので
久しぶりにブログ更新です♪

今日はぽんちゃんネタです↓
なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

全自動でお昼寝(@Д@;

こんな事、こたぬきやこぎつねの時は絶対なかったのに・・・ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

勿論、毎日ではありませんが
結構な頻度でこの場所で寝てます。
絨毯の上にオムツ替えシートを敷いただけの場所なんですけどね\(;゚∇゚)/

退院直後は明るいから好きだったのかも知れませんが
1ヶ月過ぎてからは、洗濯物がヒラヒラ風に揺れているのを
じーっと見ていたりします。

オムツ替えエリアがお気に入りの場所というのも
何となく不憫な気もするのですが、
お布団に寝かすと途端に不機嫌になったりするので・・・(;´д`)トホホ…

4ヶ月になった現在では、この場所で
寝返り&寝返り返りを繰り返した後
近くでお兄ちゃん達が遊んでいてもお構いなく
親指をしゃぶりながら寝てることもあり、
いつも驚かされます(^-^;


本日もご訪問頂き有難うございました。

Ponchan_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 授乳あるある | トップページ | 応援 »

4コマ:ぽんちゃん」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
ぽんちゃんのオムツ替えスペースって風が抜けて見渡せる場所なのでは?
きっと安心していられるんでしょうね☆
ついこの間産まれたばかりの筈なのに早いな〜(^_^;)

投稿: ぶにゃん | 2012年10月 5日 (金) 19時50分

>ぶにゃんさん

お久しぶりです!!キャー(≧∇≦)
ぶにゃんさん鋭い!!(゚ロ゚屮)屮
実は、オムツ替えスペースはドアを全開すれば台所も寝室も見える場所なんです。
私としても、そこに置いておけばいつでもぽんちゃんを確認出来て安心だったのですが、ぽんちゃんにとっても安心出来る場所だったんですね〜(*^-^)
下の子の成長って、早いですね(;´▽`A``

投稿: きつね | 2012年10月 6日 (土) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/55789972

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りの場所:

« 授乳あるある | トップページ | 応援 »