« バスを降りた後 | トップページ | 【トミカ調査隊】トミカの魅力 »

2012年11月25日 (日)

お座り!?

お早うございます♪

今日はぽんちゃんが6カ月になる直前の出来事です↓
なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

瞬間見逃した!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ちょっと前まで何人か他のママさん達が
ぽんちゃんをあやしてくれていたのですが、
その時はたまたま誰も近くにいなかったので、皆で
「え!ウソ!いつのまに!?」と慌ててしまいました(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

この日以降は今のところ全くお座り成功していないので
たまたまその時偶然出来ちゃったのかもしれませんが、
まさか6ヶ月直前にお座り成功するとは…ι(´Д`υ)アセアセ

どこまでも成長が早いぽんちゃんでした\(;゚∇゚)/

------------------------------

Trd1_s

「2012秋冬ブログコンテスト 【すくパラBLOG総選挙】」
”子育て部門”にエントリー中です。

■PCの方
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0

■携帯の方
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0

件名欄に

「子育て部門・2番 きつね」

と書いて送信して頂ければ完了です♪
応援、宜しくお願い致します!ヽ(´▽`)/

------------------------------

本日もご訪問頂き有難うございました。

Ponchan_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« バスを降りた後 | トップページ | 【トミカ調査隊】トミカの魅力 »

4コマ:ぽんちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/56167835

この記事へのトラックバック一覧です: お座り!?:

« バスを降りた後 | トップページ | 【トミカ調査隊】トミカの魅力 »