« ずり這い | トップページ | 【モニター】赤ちゃんけろっとスイッチカラー〜その2〜 »

2012年11月 7日 (水)

【モニター】赤ちゃんけろっとスイッチカラー~その1~

おはようございます。
本日はモニター記事です。

今回モニターさせて頂いた商品はこちら↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

すくパラ倶楽部さんより
「赤ちゃんけろっとスイッチカラー」の
モニターをさせて頂きましたヽ(´▽`)/

カラーバリエーションは6色あるらしいのですが、
我が家には”リボンピンク”が届きました…。

うち、男児しかいませんが( ̄Д ̄;;

まぁ、赤ちゃんは男女問わず目立つ色大好きだからネ☆
気にしない気にしない(^-^;

「赤ちゃんけろっとスイッチ」シリーズと言えば
私はキャラクターぬいぐるみタイプの物しか知らなかったのですが、
こちらはプラスティック製でシンプルなデザインです。
このくらい主張しすぎないデザインのミッキーなら、
「ディズニーランドへ行くのは好きだけど
ディズニーキャラクターにはあまり興味がない」という人(→私w)でも
抵抗なく持ち歩けます(*^ー゚)bグッジョブ!!

しかも大きさもかなりコンパクト♪
洗濯ばさみと比較してもこんな感じ↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

ただ、中に単4電池2本を入れるので、重さはそれなりにあります。

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

側面に音量調節スイッチ(OFF/音量小/音量大の3段階)があります。

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

片方の耳が再生&曲目選択スイッチになっていて、
スイッチを押すと音楽が鳴り、
音楽が鳴っている時にまたスイッチを押すと曲目が変わります。

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

曲目は、
・エレクトリカルパレード
・かえるの合唱
・むすんでひらいて
・きらきら星
・ブラームスの子守唄
・モーツアルトの子守唄

と、スイッチを1秒以上長押しすると流れる
けろっとメロディー(イッツアスモールワールド)」の7曲。
私はてっきり「胎動音」や「せせらぎの音」とかが
1つは入っているのかと思っていたので、
普通にメロディだけだったのでビックリでした(@Д@;

もう片方の耳はガラガラになっているので
音楽を鳴らせないような場所でも使えます♪
とりあえず、商品が届いた時ご機嫌だったぽんちゃん(5ヶ月半)が
いつも遊んでいるジムにつけてあげてみたところ、

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

めざとく発見!
最初は不思議そうにしていましたが、
触るとガラガラの音が鳴るとわかってからは

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

ひたすらベシベシ叩いて遊んでいました。
続きのモニターレポートはまた後日…。

赤ちゃんけろっとスイッチカラー」の特集記事はこちら↓
http://sukupara.jp/sp/toy/kerotto/index.html

 

本日もご訪問頂き有難うございました。

------------------------------

Trd1_s

今年もまた懲りずに
「2012秋冬ブログコンテスト 【すくパラBLOG総選挙】」
”子育て部門”にエントリーしています(*゚▽゚)ノ

すくパラ倶楽部に会員登録していないと
投票できないシステムですが(登録は無料です)
投票して頂けると嬉しいです♪

■PCの方
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0

■携帯の方
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0

件名欄に

「子育て部門・2番 きつね」

と書いて送信して頂ければ完了です♪
応援、宜しくお願い致します!ヽ(´▽`)/

------------------------------

Ponchan_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« ずり這い | トップページ | 【モニター】赤ちゃんけろっとスイッチカラー〜その2〜 »

モニター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/56051949

この記事へのトラックバック一覧です: 【モニター】赤ちゃんけろっとスイッチカラー~その1~:

« ずり這い | トップページ | 【モニター】赤ちゃんけろっとスイッチカラー〜その2〜 »