« 初めての予防接種 | トップページ | バスを降りた後 »

2012年11月20日 (火)

前進

お早うございます♪

今日はぽんちゃんの最近の出来事です↓
なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

こたぬきは7ヶ月の時、こぎつねは6ヶ月の時、
二人ともハイハイの形(手のひらと膝をついた姿勢)で前進を始めたので
ずり這いでの前進はぽんちゃんが初めてとなります。
しかし5ヶ月と25日で前進とは…早いよ〜(つд⊂)エーン

そしてそんなぽんちゃんの変化に適応出来ない人が一人↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

君が片付けてないのが

いけないんだけどネ( ̄Д ̄;;

家族に対しては手も足も出るこぎつね。
今まで無害だったぽんちゃんが自分の領域に侵略してきたので
完全に攻撃対象になってますι(´Д`υ)アセアセ
こたぬきはこの時期、逃げの一手だったので心配はなかったのですが…。
勿論、ぽんちゃんも三男坊だからこのくらいじゃ泣いたりしませんが、
どちらも目が離せません(;´д`)トホホ…

------------------------------

Trd1_s

「2012秋冬ブログコンテスト 【すくパラBLOG総選挙】」
”子育て部門”にエントリー中です。

■PCの方
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0

■携帯の方
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0

件名欄に

「子育て部門・2番 きつね」

と書いて送信して頂ければ完了です♪
応援、宜しくお願い致します!ヽ(´▽`)/

------------------------------

本日もご訪問頂き有難うございました。

Ponchan_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 初めての予防接種 | トップページ | バスを降りた後 »

絵日記」カテゴリの記事

コメント

諦め〜(笑)
何をするのも下のコは早い!
ゆっくりでぃぃのにな〜(^_^;)
こぎつねくんからしたらビックリですよね?
動かないもんだと思ってたのに、進入されちゃうんだから((((;゚Д゚)))))))
ウチもまだだと思ってた電気のスイッチ。
背伸びしなくても届いてしまってパチパチ☆
冷蔵庫の扉にも引っ掛かり開け閉めの度にてっぺんガスガス( ;´Д`)

投稿: ぶにゃん | 2012年11月20日 (火) 23時17分

>ぶにゃんさん

こぎつねもここ数日でぽんちゃんの移動距離を大体把握したようで、昨日は「ぽんちゃん、あっうんの玩具食べるからイヤ」と言いながら片付けてました(;´▽`A``
長男君も冷蔵庫の扉にぶつかっちゃうようになりましたか〜。
下の子ってホントあっという間ですねι(´Д`υ)アセアセ

投稿: きつね | 2012年11月21日 (水) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/56146739

この記事へのトラックバック一覧です: 前進:

« 初めての予防接種 | トップページ | バスを降りた後 »