« 自分のモノ・人のモノ | トップページ | 風邪薬の影響で »

2012年12月 7日 (金)

兄弟のセンス

おはようございます。

今日は、こぎつねと買い物に行った時の出来事です。↓
なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

えっ、いいの?(@Д@;

こぎつねの好きな青と黄色の服を選んできたから
てっきりこたぬきは嫌がるかと思ったのですが…。
やっぱり兄弟だから好みが近いんでしょうかね(;´▽`A``

そんな兄の服にまで口うるさいこぎつねが最近気に入っているテレビ番組は
NHK教育の「デザインあ」だったりします。


本日もご訪問頂き有難うございました。

------------------------------

Trd1_s

「2012秋冬ブログコンテスト 【すくパラBLOG総選挙】」
”子育て部門”にエントリーしています(*゚▽゚)ノ

■PCの方
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0

■携帯の方
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0

件名欄に

「子育て部門・2番 きつね」

と書いて送信して頂ければ完了です♪
応援、宜しくお願い致します!ヽ(´▽`)/

------------------------------

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 自分のモノ・人のモノ | トップページ | 風邪薬の影響で »

4コマ:こたぬきとこぎつね」カテゴリの記事

コメント

こぎつね君は、ファッションにうるさいのかな?
こだわりがあったりして、将来、デザイン関係に行くかもですね。(゚ー゚)
コーディネートはこうでねえと!?Σ( ̄ロ ̄lll)

投稿: ハリーおじさん | 2012年12月 7日 (金) 08時45分

兄弟とっても仲がいいんですね。
趣味が似ていたら少し大きくなって洋服の共有とかできるかな?!

投稿: watasino | 2012年12月 7日 (金) 14時15分

さすが兄弟!わかってるんですね^^
でざいんあも、0655も、我が家も大好きでよく口ずさんだり見てる番組です♪

投稿: ゆうこりん | 2012年12月 7日 (金) 14時44分

兄弟Power(o´・ω-)b
子どもにしか分からないセンスですね☆
アウター位ハデハデでぃぃぢゃないですか(〃゚艸゚)
ウチは次女が好みがうるさくて言ってるだけあってオシャレさん☆
長女は大人しぃ感じが好きらしく、いつも買い物に行くと次女のファッションチェックが入りますllllll(-ω-;)llllll

投稿: ぶにゃん | 2012年12月 7日 (金) 19時32分

こんばんわー♪

初めてのコメント失礼しますm(__)m

不思議ですねー!!

兄弟ってホント不思議ですねー!!

しかし、「デザインあ」ということは

デザイン的なことに興味があるのでは?☆

またお邪魔させていただきます☆

投稿: ここあ@子供ヘアアレンジブログ | 2012年12月 8日 (土) 02時01分

>ハリーおじさん

そうなんです、こぎつねは服にやたらこだわりがあって、「着ない!」と言った服は絶対着てくれなくて(;´д`)トホホ…
好きな道はトコトン追求していってくれるといいのですが…。
いや〜、今年は寒いですね( ´艸`)プププ


>watasinoさん

ご訪問&コメント有難うございますヽ(´▽`)/
喧嘩することも多い兄弟なんですが、こういう時は仲良しみたいです(^^;)
この調子なら確かに将来服の共有ができそうですね♪
母も助かるかも( ´艸`)プププ


>ゆうこりんさん

こぎつねの方が私よりもこたぬきの趣味を理解していたようです\(;゚∇゚)/
0655もデザインあも、耳に残る歌多いですよね〜o(*^▽^*)o


>ぶにゃんさん

こたぬきは今まで服について何も言わなかったので、てっきり無頓着なんだと思っていたら、結構派手好きだったようです\(;゚∇゚)/
オシャレさんな次女ちゃんのコーディネートなら、長女ちゃんも違う目線で服選びができて楽しいでしょうね(*^ー゚)bグッジョブ!!


>ここあ@子供ヘアアレンジブログさん

ご訪問&コメント有難うございますヽ(´▽`)/
こたぬきとこぎつねの性格はかなり違うのですが、趣味は結構一緒みたいです。
ホント兄弟って不思議ですね(*^-^)

投稿: きつね | 2012年12月10日 (月) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/56263146

この記事へのトラックバック一覧です: 兄弟のセンス:

« 自分のモノ・人のモノ | トップページ | 風邪薬の影響で »