« 風邪薬の影響で | トップページ | 行動範囲 »

2012年12月14日 (金)

初めてのおゆうぎ会

おはようございます。
皆様どうもご心配をおかけしました〜(;´▽`A``
風邪薬を飲んでいる間、子供と同じ睡眠時間で生活していたおかげで
鼻水は若干でるものの、体調はかなり良くなりましたヽ(´▽`)/
やっぱり睡眠と休養は大事ですね\(;゚∇゚)/
皆様もどうぞお気をつけて…。

さて、今日はこぎつねの幼稚園のおゆうぎ会前の出来事です。↓
なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

運動会の時もそうでしたが、こぎつねは家ではちっとも練習しません。
踊ること自体は好きみたいなのですが
元々恥ずかしがり屋さんなので、家族(特に親)に
踊っている姿を見られるのがイヤみたいです。
だから親は当日までどんな踊りのかさっぱり分からず、
当然こぎつねの同級生のママとの会話にもついて行けず…ι(´Д`υ)アセアセ

で、今回初めてのおゆうぎ会直前、
珍しく一人で歌って踊っていたので声をかけたら

別のグループの踊りだったorz

…まぁ、自分以外の踊りを覚える余裕があるようなので良しとしましょう(^-^;
そして何も分からぬまま当日を迎えたのですが、

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

とっても上手でしたヽ(´▽`)/

真剣に踊りすぎて眉間にシワが寄っていましたが(笑)
クラスの中でもトップクラスであろう
完璧な歌と踊りを披露してくれました\(;゚∇゚)/(←親バカ)
とりあえず無事に終わって良かったです♪

本日もご訪問頂き有難うございました。

------------------------------

Trd1_s

「2012秋冬ブログコンテスト 【すくパラBLOG総選挙】」
”子育て部門”にエントリーしています(*゚▽゚)ノ

■PCの方
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0

■携帯の方
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0

件名欄に

「子育て部門・2番 きつね」

と書いて送信して頂ければ完了です♪
応援、宜しくお願い致します!ヽ(´▽`)/

------------------------------

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 風邪薬の影響で | トップページ | 行動範囲 »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

ウチも土曜が初お遊戯会でした☆
息子は【大きなかぶ?】の最後に登場する力持ちのくまさん2号でしたが満面の笑みで登場して…
まぁ自由に参加しました(^_^;)
お友達のジャマはせずに笑いをさらったのも良しとします(。-_-。)
ちなみに【かぶ?】なのは先生が扮する【かぶ?】が
実は大根だったから(〃゚艸゚)
こぎつねくんは完璧主義かな?
眉間にシワな程、実は気合い入ってたのね〜(o´・ω-)b
ダンスすっごく上手だから見応えあったのでは?

投稿: ぶにゃん | 2012年12月16日 (日) 18時31分

うちも、昔っから全く同じです!!
ほかの子のとか、ほかのクラスの出し物はびっくりするぐらい上手に披露してくれるのに、自分の事となるとまったく教えてくれない。
自分の当日の位置さえ教えてくれないので、毎回探すのが大変です^^;
なんでなんでしょうねぇ。。。

投稿: ゆうこりん | 2012年12月18日 (火) 16時31分

>ぶにゃんさん

”大きなかぶ”は桜島大根だったのかしら!?!!(゚ロ゚屮)屮
でも大舞台に笑顔で登場だなんて、長男君はやっぱり大物ですね〜!(≧∇≦)
こぎつねのクラスは音楽に合わせて踊るだけのおゆうぎ会だったのですが、家でのやる気の無さはホント何なんでしょうね…(;´▽`A``


>ゆうこりんさん

お仲間がいて嬉しいですo(*^▽^*)o
「当日の位置さえ教えてくれない」に激しく共感しちゃいました( ´艸`)プププ
おかげで我が家には無理な角度から撮影した写真や動画が幾つもあります…orz

投稿: きつね | 2012年12月19日 (水) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/56311052

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのおゆうぎ会:

« 風邪薬の影響で | トップページ | 行動範囲 »