« 笑顔 | トップページ | こぎつねのトイレトレ〜完結編〜 »

2013年1月30日 (水)

電車ストラップ・パワー

お早うございます

今日は、以前私が購入した電車ストラップの出来事です↓
なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

電車ストラップが

子鉄ホイホイに早変わり\(;゚∇゚)/

こぎつねの幼稚園は男の子の人数が多いので
当然、乗り物大好きっ子がいっぱい♪
小さなストラップを目指して
あっちこっちから男の子達がわらわらと集まる集まる( ´艸`)プププ

そしてその後もれなく

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

ママ鉄ホイホイにもなってた(;´▽`A``

私もそうですが、乗り物好きの子供がいると
ママも乗り物に詳しくなっちゃうんですよね〜。
こぎつねは普段バス通園しているので
思わぬところで盛り上がって、楽しかったです(*^-^)

------------------------------

Trd1_s

「2012秋冬ブログコンテスト 【すくパラBLOG総選挙】」

明日1/31で投票期間が終了します!!

既に投票して下さった方、有難うございました!!ヽ(´▽`)/
また、「まだ投票してないけど応援しても良いよ〜」
と言う方がいらっしゃいましたら
是非宜しくお願い致しますm(_ _)m

すくパラブログコンテストにエントリーし始めてかれこれ4回目、
今まで参加賞にもかすらない当ブログですが(滝汗)
応援して頂けると嬉しいですo(*^▽^*)o
(「すくパラ倶楽部」は子育てパパ&ママ向け会員制SNSですが、登録無料です)

 ■PCの方
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0

■携帯の方
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0

件名欄に

「子育て部門・2番 きつね」

と書いて送信して頂ければ完了です♪
どうぞ宜しくお願い致します!(=゚ω゚)ノ

------------------------------

本日もご訪問頂き有難うございました。

177  にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 笑顔 | トップページ | こぎつねのトイレトレ〜完結編〜 »

育児」カテゴリの記事

コメント

ママも子供につられますよね~
私も興味なかった電車に詳しくなってたり、電車の何かがあるとつい目がいってみたり・・・
そして電車のストラップを大量購入した母から息子には多いかなと友人の子にあげようとしたら、友人の方がこれがいい!とリクエストがあったりして(*^^)

投稿: ピノ | 2013年1月30日 (水) 10時29分

こんにちは。
詳しくなるって、ありますね。
うちの子は車(特に乗用車)大好きです。
毎日トミカで遊び、私達に指さして聞いてきます。
出掛けると自分まで、車種が気になるように…。

投稿: ベル | 2013年1月30日 (水) 10時34分

そっか、男の子のママだとそっち方面にも詳しくなるんですよね。
うちは、女の子だけなので、プリキュアがどうとか、おままごとがどうとか、そんなのばっかりなので^^;
でも、私自身がお人形のおままごとよりも、ミニカーで遊んでみたいなぁーとおもったり(笑)
ですが、娘たちは興味をあんまり示しません、残念。

投稿: ゆうこりん | 2013年1月31日 (木) 16時15分

>ピノさん

ホント、ママも子供につられますね( ´艸`)プププ
うーちゃんも4月から幼稚園ですね♪
電車好きなお友達が沢山出来ると良いですね〜o(*^▽^*)o


>ベルさん

ベルさんのお子さんは車派なんですね♪
何度も子供に聞かれるうちに、いつの間にかママも即答出来るようになってますよね〜(≧m≦)
習慣ってスゴイ!(*^ー゚)bグッジョブ!!


>ゆうこりんさん

そうなんです〜!私も男の子が産まれるまで電車なんかちっとも興味なかったのですが・・・(;´▽`A``
女の子だとやっぱりおままごととかですよね。
私も1度子供とおままごとしてみたかったなぁ〜(´・ω・`)ショボーン

投稿: きつね | 2013年2月 4日 (月) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/56651384

この記事へのトラックバック一覧です: 電車ストラップ・パワー:

« 笑顔 | トップページ | こぎつねのトイレトレ〜完結編〜 »