« 気まぐれ | トップページ | 後ろ姿 »

2013年1月 7日 (月)

男のハート

おはようございます。

今日は久しぶりにこたぬきネタです。
先日買い物に行った時の出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

その違いは一体・・・( ̄Д ̄;;

小さい頃からカワイイものが好きなオトメン・こたぬき。
(証拠記事はこの辺→「副賞が届きました♪」「可愛いもの好き」
ピンクのハート柄の茶碗を選んだので
売り場にあったもうひとつのハート柄の茶碗を勧めたら
男のハートを語られました( ゚д゚)ポカーン

で、その現物はコレ↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

めちゃめちゃラブリーι(´Д`υ)アセアセ

どこが男のハートなんだろう・・・( ̄Д ̄;;
ツッコミ所満載ですが、本人はとても気に入っているし
もう少し成長したらこういうものを選ぶこともなくなると思うので
大事に使ってほしいと思います(;´▽`A``


本日もご訪問頂き有難うございました。

166_2 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 気まぐれ | トップページ | 後ろ姿 »

4コマ:こたぬき」カテゴリの記事

コメント

なるほど・・男のハート!
良く分からないが・・その心意気だけは、
買います。(・∀・)イイ!

投稿: ハリーおじさん | 2013年1月 7日 (月) 15時33分

こんばんは。
ラブリーなお茶碗(≧∇≦)
男のハート、なんか
すごく響きましたc(>ω<)ゞ


投稿: ツナハム | 2013年1月 7日 (月) 18時37分

なんででしょうね?
自分なりの境界線があるんでしょうね。
オモシロイ。

色かと思いましたが、明らかに赤やピンクですしね・・・・^^;

投稿: ゆうこりん | 2013年1月 8日 (火) 14時41分

>ハリーおじさん

有難うございます!
正直、私にもよく分かりません(^-^;


>ツナハムさん

有難うございます(*^-^)
小学生になってもこれですから、今後どうなることやら・・・(;´▽`A``


>ゆうこりんさん

そう、しっかり赤やピンクなんですよ〜\(;゚∇゚)/
強いて言えばハートがちょっと大きいくらい??
ホント謎ですヾ(;´Д`A

投稿: きつね | 2013年1月 9日 (水) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/56481323

この記事へのトラックバック一覧です: 男のハート:

« 気まぐれ | トップページ | 後ろ姿 »