« 兄弟の好きな食べ物 | トップページ | 【トミカ調査隊】我が家流トミカの遊び方 »

2013年2月26日 (火)

先週の我が家

お久しぶりです\(;゚∇゚)/
前回の更新から10日も経ってしまいましたι(´Д`υ)アセアセ

16日からこぎつねが夜中に嘔吐し始め、
病院へ行ったら普通の胃腸風邪と診断され
週の後半には元気になって幼稚園に行ったのですが、その後

今度は私がダウンorz

このところ家族の看病続きで疲れがたまっていたところに
今回の胃腸風邪で、毎日こぎつねが嘔吐したシーツや毛布・布団カバーなどを
大量に洗濯&掃除しなければならず、
その後こぎつねが回復してからも休むまもなく
こぎつねの幼稚園の行事に参加したら
翌日から37.5度前後の熱が出て寝込む羽目に(;´д`)トホホ…
ホント無理は禁物ですね\(;゚∇゚)/

で、そのせいでとばっちりを受けたのはこの人↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

会社を早めにあがって帰宅し
休むまもなく家族のために料理を作り、こたぬきの宿題を確認し、
合間にぽんちゃんのお世話して・・・

たぬちゃんホントごめんつД`)

お陰様で私の熱も土曜日に平熱に戻りましたが
今度はぽんちゃんが鼻垂れ中・・・  il||li _| ̄|○ il||li

いつまで続くの

この病気ループ( ´;ω;`)ブワッ

それ以外にも学期末と言うことで、
こたぬきの保護者会やPTA行事、
こぎつねの幼稚園のお別れ会やじいじの一周忌など
今後もまだまだ行事が盛り沢山なため
ブログの方はしばらく更新出来ない可能性が高いです・・・(;ω;)
ただ、締め切りの迫っているモニター記事が幾つか残っているので
そちらはどうにかアップする予定ですがι(´Д`υ)アセアセ

来てみて更新がなかったら、
「あぁまだテンパってるのね〜」と
軽く流して下さいませm(_ _)m

それではまた〜(o・ω・)ノ))


本日もご訪問頂き有難うございました。

4202 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 兄弟の好きな食べ物 | トップページ | 【トミカ調査隊】我が家流トミカの遊び方 »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それは大変でしたね><
年度が切り替わる時期は忙しいでしょうし、無理はしないようにして下さいね
やはり子供が3人いると病気のリレーが大変ですね(ノ_-。)

投稿: ピノ | 2013年2月26日 (火) 13時14分

>ピノさん

有難うございますヽ(T▽T)/
ホント3人になったら途端に病気リレー続きで大変になりましたι(´Д`υ)アセアセ
特にこぎつねが一番病気を持ち込んでくるんですよね・・・(;´д`)トホホ…

投稿: きつね | 2013年2月27日 (水) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/56831548

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の我が家:

« 兄弟の好きな食べ物 | トップページ | 【トミカ調査隊】我が家流トミカの遊び方 »