« こぎつねのトイレトレ〜完結編〜 | トップページ | 交友関係 »

2013年2月 5日 (火)

こぎつねと節分

おはようございます。
久しぶりに2日続けて更新出来ました〜ヽ(´▽`)/

今日は絵日記で…。今年の節分の出来事です↓
なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

とりあえず君がやりたいのは

鬼なのか豆まきなのか。

幼稚園で初めて節分を知ったのは分かるけど
豆を欲しがる鬼なんてママ初めて見たよ(^-^;


しかもその後

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

鬼、赤子に負ける。

何故お面をかぶったまま転がってたんだろう・・・。
目の部分に穴開けてないから

前すら見えないのに( ̄Д ̄;;

とりあえずこの後、たぬちゃんにこのお面をかぶって
鬼役になってもらい、無事豆まきをする事が出来ました♪
めでたしめでたし☆


本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« こぎつねのトイレトレ〜完結編〜 | トップページ | 交友関係 »

絵日記」カテゴリの記事

コメント

良く、「泣く子と地頭には勝てない」と言いますが、鬼も赤子には勝てないということですかね。
おにいちゃん(こぎつね君)頑張って!

投稿: ハリーおじさん | 2013年2月 6日 (水) 15時50分

>ハリーおじさん

こぎつねは、ぽんちゃんが自分の玩具やイスを食べてた時など容赦なく叩いたり蹴ったりするので、ぽんちゃんもたまには仕返しをしたかったのかもしれません(;´▽`A``

投稿: きつね | 2013年2月 9日 (土) 01時10分

w(゚o゚)wなるほど!
ぽんちゃんの逆襲ですね。( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ハリーおじさん | 2013年2月 9日 (土) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/56694979

この記事へのトラックバック一覧です: こぎつねと節分:

« こぎつねのトイレトレ〜完結編〜 | トップページ | 交友関係 »