« 【トミカ調査隊】我が家流トミカの遊び方 | トップページ | 発熱中の出来事 »

2013年3月 5日 (火)

歩行器の使い方

お早うございます。
ちょっと時間が出来たので、1コマだけ更新〜♪
最近我が家でよく見かける光景です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

我が家には、こたぬきの赤ちゃん時代頃から使っている
手押し車兼乗用玩具があるのですが、
それだと前後にしか動かない代わりにスピードが出るので
まだ伝い歩き期のぽんちゃんには扱いづらいようで、
その点スピードはそれほど出ない&縦横斜め自由に動かせる歩行器は
持って歩くのにちょうど良いようです。
歩行器って、こんな使い方も出来たのネ☆

そんなぽんちゃんですが、歩行器の中に入れられること自体は
あまり好きではないようです(^-^;

でも、

こぎつねの時はこんなんだったから

ぽんちゃんの、こののほほんとした使い方を見ると
つくづく平和で良いな〜と思います(*^-^)


我が家にある手押し車兼乗用玩具はコレ↓


本日もご訪問頂き有難うございました。

Ponchan_3   にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 【トミカ調査隊】我が家流トミカの遊び方 | トップページ | 発熱中の出来事 »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オモチャにしてもそうですが、使い方にも個性がでるもんですね。
しかし、ダイブは凄いなぁ~( Д) ゚ ゚

投稿: ハリーおじさん | 2013年3月 6日 (水) 10時15分

>ハリーおじさん

乳児期のこぎつねは怖い物知らずで、本当に目が離せない子でした〜(;´▽`A``
ぽんちゃんも最近は結構イタズラ好きなんですが、こぎつねの行動が強烈だったおかげで穏やかな心で見守れます(^-^;

投稿: きつね | 2013年3月 7日 (木) 10時10分

きょうだいでも、こんなに違うんですね^^
こぎつねくん、アクティブすぎて笑いました(笑)
それにくらべたら、ぽんちゃんはおっとり慎重タイプなんですね^^

投稿: ゆうこりん | 2013年3月 7日 (木) 13時41分

お久しぶりです(・ω・)ノ
ウチも正月明けからバタバタと
病がループしてまして…(^_^;)
きつねさん具合はどうですか?
しばらく見ない間にぽんちゃん、
また成長してるΣ(*゚Д゚ノ)ノ
ますます目が離せないですね(^_^;)

投稿: ぶにゃん | 2013年3月10日 (日) 17時53分

>ゆうこりんさん

返信遅くなってしまってすみません!
きっとこぎつねが個性的だっただけなんだと思いますが、ホント兄弟でも色々ですね〜\(;゚∇゚)/


>ぶにゃんさん

お久しぶりです!!o(*^▽^*)o
お陰様で、私自身は元気になりました(*゚▽゚)ノ
ぶにゃんさんご一家も病気ループだったんですねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
連続だと看病する方も大変ですよね(;ω;)
ぶにゃんさんもどうぞご無理なさらないように・・・。

投稿: きつね | 2013年3月12日 (火) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/56885879

この記事へのトラックバック一覧です: 歩行器の使い方:

« 【トミカ調査隊】我が家流トミカの遊び方 | トップページ | 発熱中の出来事 »