« 発熱中の出来事 | トップページ | 【トミカ調査隊】トミカの学びの要素 »

2013年3月21日 (木)

まだまだループ中

おはようございます&またまたお久しぶりです\(;゚∇゚)/

お陰様で、こぎつねの熱は下がって元気になりました!
・・・にもかかわらず、まだブログが更新出来ない理由はこちら↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

一難去ってまた一難orz

念のため病院へ連れて行きましたがインフルでも溶連菌でもなく
ただの風邪のようでした。
先週末はじいじの一周忌で遠出したので
少し疲れが出たのかもしれません。

とりあえず今日は平熱に戻ったし、
春休みまであと2日しかないので
学校へは行かせましたが・・・。

いい加減病気ネタもうお腹いっぱいだヨー(;ω;)
看病と家事で全然時間取れないヨー(つд⊂)エーン

・・・そんな訳で、いつものブログに戻るまで
もう少し時間がかかりそうですm(_ _)m


本日もご訪問頂き有難うございました。

166_2 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 発熱中の出来事 | トップページ | 【トミカ調査隊】トミカの学びの要素 »

絵日記」カテゴリの記事

コメント

季節の変わり目、三寒四温で気温差も昔に比べて差がありすぎのこの頃、きつねさんも気をつけて下さい。
兄弟が多いと、風邪が家族の間で回りますね。

投稿: ハリーおじさん | 2013年3月21日 (木) 09時53分

あらま、大丈夫ですか?
うちは、見事に日にち差で姉妹がインフルエンザにかかってしまい、ようやく今日から元通りの生活、です。
季節の変わり目で風邪をひかれてるのかもしれませんね、お大事に^^

投稿: ゆうこりん | 2013年3月21日 (木) 14時42分

すくぱら参加賞仲間ですね、おめでとうございます・・・・かな、お互い^^;

投稿: ゆうこりん | 2013年3月21日 (木) 18時46分

>ハリーおじさん

ホント最近寒暖の差が激しくて、大人でも体調を崩しやすいですよねι(´Д`υ)アセアセ
今年、我が家は風邪の当たり年みたいで、1月から家族全員が健康だった日なんて10日もないです・・・orz
やはり健康が一番ですね\(;゚∇゚)/


>ゆうこりんさん

インフルだったんですか!!(゚ロ゚屮)屮
ゆうこりんさん看病お疲れ様でした。
なっちゃん・ななちゃん、元気になって良かったです!o(*^▽^*)o

すくパラ、参加賞おめでとうございます&有難うございますヽ(´▽`)/
私、すくパラ参加は今回で4回目くらいで、今まで全くかすりもしなかったので嬉しいです〜( ´艸`)プププ

投稿: きつね | 2013年3月25日 (月) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/57001037

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだループ中:

« 発熱中の出来事 | トップページ | 【トミカ調査隊】トミカの学びの要素 »