« チョコパン | トップページ | 我が家の歯事情 »

2013年4月24日 (水)

【モラタメ】クリニカ Kid's ジェルハミガキ

おはようございます。
今日はほぼ1年ぶりくらいにモラタメさんで当選した、
こちらの歯磨き粉サンプルです♪↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

クリニカ Kid's ジェルハミガキです♪

我が家では、以前から子供用のフッ素入りの歯磨き粉で
歯磨きをさせています。

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

こたぬきもこぎつねも、歯磨き粉のほんのり甘い味が好きで
歯磨き粉をつけると喜んで歯磨きをしてくれるので、
歯磨き粉を購入する時は大抵、一緒にお店に行って
「今回はオレンジ味〜♪」とか「次はメロンね〜」などと言いながら
兄弟で選んでもらい、歯磨き習慣を楽しんでいます。

クリニカシリーズも今まで何度か購入してきましたが、
今回は新発売のジェル状のものです。
我が家ではジェルタイプの歯磨き粉を使うのは初めてでした。

今まで使ってきた歯磨き粉は
メロン味なら黄緑色、イチゴ味ならピンク色、といったように
色がついているものが多かったのですが
こちらの商品は無色透明。
なので、こたぬきは

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

と半信半疑でしたが、
実際使ってみたところ

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

きっちりぶどうの味がしたそうで、ビックリしていました。

また、泡立ちを抑えてあるので
沢山うがいしなくてもスッキリするみたいです。
子供達もとても気に入ったので、頂いたサンプルを使い切った後も
購入したいと思います!


モラタメ様、ライオン株式会社様、
素敵な商品を有難うございましたm(_ _)m

本日もご訪問頂き有難うございました。

166_2 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« チョコパン | トップページ | 我が家の歯事情 »

モニター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/57224758

この記事へのトラックバック一覧です: 【モラタメ】クリニカ Kid's ジェルハミガキ:

« チョコパン | トップページ | 我が家の歯事情 »