« 連れて帰って良い? | トップページ | 【モラタメ】クリニカ Kid's ジェルハミガキ »

2013年4月21日 (日)

チョコパン

おはようございます。

今日は5コマになっちゃいました。
こぎつねの、チョコパンをめぐる出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

全然大丈夫じゃなかったorz

元々、食べることが大好きなこぎつね。
前日から楽しみにしていたチョコパンをパパに食べられた怒りはハンパなく、
しばらくの間
「5個全部食べたかったのに」
「あっうんのチョコパンなのに!」
「パパ嫌い!!」
…などと、泣きながらひたすら文句を言ってましたι(´Д`υ)アセアセ

確かに、知らなかったとはいえ黙って食べた
たぬちゃんがいけないんだけどさ…。

私からこぎつねの様子を聞いたたぬちゃんは、
お詫びに自分の小遣いから似たようなチョコパンを買ってきて
こぎつねに謝っていました(;´▽`A``

それで一見落着したと思っていたのですが、
後日、別のスーパーでチョコパンをみつけたこぎつねが、ぼそっと

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

根に持ちすぎだろΣ( ̄ロ ̄lll)

食べ物の恨みは怖いなあとつくづく思いました☆

本日もご訪問頂き有難うございました。

177  にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 連れて帰って良い? | トップページ | 【モラタメ】クリニカ Kid's ジェルハミガキ »

4コマ:たぬちゃんとこぎつね」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/57214432

この記事へのトラックバック一覧です: チョコパン:

« 連れて帰って良い? | トップページ | 【モラタメ】クリニカ Kid's ジェルハミガキ »