« 柔軟剤の効果 | トップページ | 連れて帰って良い? »

2013年4月11日 (木)

新学期!

お久しぶりです〜。
新学期になりましたね♪
進学&進級された皆様おめでとうございます!ヽ(´▽`)/
我が家もこたぬきが2年生、こぎつねが年中さんになりました。
やはり年度初めは提出物の記入や名前付け、保護者会など
やることが色々多いため、なかなかPCを起動する事が出来ず・・・orz
もう少し落ち着いたら、また4コマを描こうと思っています♪

そしてお兄ちゃん達が小学校・幼稚園へ行き始めたら、

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

いつもうるさいくらいだったから、急に寂しくなったんでしょうネ(^-^;
私も春休み中はこたぬきに「ちょっとぽんちゃん見てて〜」なんて
気軽に頼んでいたのですが、今はそうも行かないので
午前中は、ちょっと洗濯物を干したり風呂掃除したりする時も
ぽんちゃんを連れて移動してます。

ぽんちゃん、只今約9kg。割と小柄だから助かっていますが、
それでもちょっとした筋トレ状態です〜\(;゚∇゚)/


本日もご訪問頂き有難うございました。

Ponchan_3   にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 柔軟剤の効果 | トップページ | 連れて帰って良い? »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
新学期ですね!ウチの長男も無事に年中さんになりました。

実はこの度、その長男がおかあさんといっしょ収録に当選いたしました~(*≧m≦*)
3月生まれで最後のチャンスでしたので、ハガキがきた時には「えっ??」って言っちゃった(笑)

以前、こぎつねくんのおかいつ収録レポにコメントした際に当選菌いただいたおかげです~(◎´∀`)ノ
収録レポ再読させていただきました!

当日まで何があるか分からないのでまだ友達には言えなくて(笑)
でも、誰かに言いたいってこちらで報告を(笑)

長々と失礼しました。

投稿: あおこ | 2013年4月12日 (金) 21時51分

>あおこさん

返信遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m
そして当選おめでとうございます!!!!(≧∇≦)
やった〜!!やりましたね♪o(*^▽^*)o
こぎつねの当選菌、届いて嬉しいです!!ヽ(´▽`)/
収録は6月頃でしょうか??
ドキドキですね〜(≧m≦)
当日までの体調管理、頑張って下さいネ♪
応援してます〜!!(*゚▽゚)ノ

投稿: きつね | 2013年4月16日 (火) 11時57分

ママっ子なのはカワイイですが、さすがに9キロをずっとは辛そうですね^^;
うちも下の子、14キロになった今でもママにべったりで、特に眠たくなると下ろさせてくれません。
さすがに14キロダッコして動き回るのは勘弁・・・^^;

投稿: ゆうこりん | 2013年4月17日 (水) 17時26分

>ゆうこりんさん

14kgを眠い時にずっと抱っこなんて、ゆうこりんさんスゴイ!!ヽ(´▽`)/
こぎつねもたまに甘えて抱っこをせがみますが、私の方が3分以上はもちません・・・(;´▽`A``

投稿: きつね | 2013年4月18日 (木) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/57150156

この記事へのトラックバック一覧です: 新学期!:

« 柔軟剤の効果 | トップページ | 連れて帰って良い? »