« 我が家の歯事情 | トップページ | あんよも成功! »

2013年4月26日 (金)

たっち成功!

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

このところ、つかまり立ちから手を離して10秒以上立っていられたり
こぎつねのまめイスや段差に座って立つ、ということを
何度か繰り返していたので、もう11ヶ月だし
さすがにそろそろ立つんじゃないの〜?と思っていたら
ついに昨日成功しました!!

こぎつねが大の字立ちだったのに対し、
ぽんちゃんは足をほとんど閉じた状態で立つので
その立ち姿はまさに

プレーリードッグのよう( ´艸`)プププ

少しずつ赤ちゃん→幼児に向かっていっている感じですね。
下の子の成長って早いな〜(´・ω・`)ショボーン


本日もご訪問頂き有難うございました。

Ponchan_3   にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 我が家の歯事情 | トップページ | あんよも成功! »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう立てるようになったんですね(*^^)
早いですねぇ~可愛いでしょうが、これから歩くから色々また大変ですね(^^;;
息子の立った頃を懐かしく思い出しました♪

投稿: ピノ | 2013年4月26日 (金) 16時49分

>ピノさん

そうなんです〜!
しかもついに昨日歩き始めてしまって・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
早速色々大変になりそうな気配です\(;゚∇゚)/

うーちゃん、元気になって良かったです!!ヽ(´▽`)/
ピノさんも看病お疲れ様でした〜。

投稿: きつね | 2013年4月28日 (日) 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/57249438

この記事へのトラックバック一覧です: たっち成功!:

« 我が家の歯事情 | トップページ | あんよも成功! »