« たっち成功! | トップページ | イケメンじゃない! »

2013年4月28日 (日)

あんよも成功!

おはようございます。
GW入りましたね♪
皆様いかがお過ごしでしょうか?
我が家は特に予定ナシです(;´▽`A``
まぁ天気も良さそうなので
近所の公園とか行くくらいでしょうかね・・・(´・ω・`)ショボーン

さて今日は、昨日のぽんちゃんの1コマです↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

つい2日前、たっちを成功させたぽんちゃんでしたが、
昨日、11ヶ月と4日でついに

あんよも成功!

立っちは3兄弟の中でぽんちゃんが一番遅かったものの、
あんよはぽんちゃんが最速!(*^ー゚)bグッジョブ!!
(こたぬきは11ヶ月と28日、こぎつねが1歳と18日で歩きました)
それなのに、転倒する気配すら感じさせない安定っぷり。
さすが三男ですね〜\(;゚∇゚)/

これからますますやんちゃ度がアップしそうですι(´Д`υ)アセアセ


本日もご訪問頂き有難うございました。

Ponchan_3   にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« たっち成功! | トップページ | イケメンじゃない! »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しくなってきましたね♪
おててつないでお散歩とか、我が家の娘たちの時のこと思い出しただけでワクワクします~~^^

やんちゃ度もアップ、可愛さもその何倍もアップですよ^^

投稿: ゆうこりん | 2013年4月28日 (日) 23時27分

ぽんちゃん早いっ( ゚Д゚ )
これは兄弟喧嘩勃発の予感が(^^;;
急いで手に届かないところへ~と言う感じですね
ともかく初あんよおめでとうございます(*^^)

投稿: ピノ | 2013年4月28日 (日) 23時54分

>ゆうこりんさん

私の場合、上2人の時はこの時期まだ子育てに余裕がなくて、お散歩で暴走する子を必死で追いかけていた記憶しかなくて・・・(;´▽`A``
これからお出かけにも良い季節になるし、今回はゆっくりノンビリ楽しみます♪


>ピノさん

有難うございます!o(*^▽^*)o
こぎつねもこたぬきも、毎日上へ上へと無造作にモノを置くので、早くも棚の上がすごいことにorz
少しは片付けて欲しいです・・・(;´д`)トホホ…

投稿: きつね | 2013年5月 1日 (水) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/57261206

この記事へのトラックバック一覧です: あんよも成功!:

« たっち成功! | トップページ | イケメンじゃない! »