« ぎょう虫検査 | トップページ | 親子遠足 »

2013年5月27日 (月)

引き出し入り息子

おはようございます!
最近更新が少なくてすみませんo(_ _)oペコッ
このところ色々立て込んでいる上に行事も続いていて
今週もこたぬきの授業参観や懇親会などがあるので
また少し期間があいてしまうかもしれません(;ω;)

さて今日はぽんちゃんの最近の出来事です。

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

激萌えっっっっ!!(≧m≦)

君はネコか・・・?( ̄Д ̄;;
ちなみにその引き出しにはお肉などの入っていた
食品トレー(洗ったモノ)を入れていました(^-^;

今までカゴの中に入った子はいたけど
(証拠記事はこちら→「洗濯物カゴ~その1~」「洗濯物カゴ~その2~」
引き出しの中に入ったのはぽんちゃんが初めてだったので
新鮮でした〜( ´艸`)プププ

そんなぽんちゃんも、ついに先週1歳になりました!ヽ(´▽`)/
あんよも日増しに上手になってきて、
現在ではよちよちながらも10数歩くらい歩けます。
成長が嬉しい反面、これからイヤイヤ期に
向かって行くのかと思うと・・・( ´;ω;`)ブワッ

------------------------------

すくパラ2013春夏ブログ総選挙

以前同様、すくパラ倶楽部SNSに登録しないと投票出来ないシステムですが
(登録は無料です!)投票して頂けると嬉しいです♪
すくパラ倶楽部では幼児用玩具のモニターなども頻繁に募集しているので
(私も何度かモニター記事を書かせて頂きました♪)
お子さんのいらっしゃるご家庭にはおすすめです(*^-^)

■PCの方
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0

■携帯の方
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0

件名欄に

「子育て部門・36番 きつね」

と書いて送信して頂ければ完了です♪
どうぞ宜しくお願い致します!ヽ(´▽`)/

------------------------------

本日もご訪問頂き有難うございました。

Ponchan_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑いつも押して頂き有難うございます!!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« ぎょう虫検査 | トップページ | 親子遠足 »

4コマ:ぽんちゃん」カテゴリの記事

コメント

引き出し入りって新鮮ですね(*´∇`*)
息子は相変わらず箱に入るのが好きで、ダンボールも洗濯籠も狙われないようにしないと壊されます…もう4歳になりますからね(-_-;
壊れてもいいダンボールは即破壊の道です
ほんと、子供って猫みたいですよね(*^^)
そしてぽんちゃん1歳おめでとうございます♪
3番目ののんきさを発揮してママを困らせないでねー

投稿: ピノ | 2013年5月27日 (月) 09時17分

お誕生日おめでとう!

ウチの長女と同じ昨年の5月産まれなんだね。子供のすることって本当にオモシロイよね。ウチははじめての子育てだから毎日ムスメの一挙手一投足が面白くてしょうがないよ。

うちの娘の様子をツイッターでハッシュタグ#2012may_babyをつけて時々つぶやいたりしているよ。facebookやmixiでも公開中です。

投稿: Y岡R1 | 2013年5月27日 (月) 12時41分

こんばんは

ぽんちゃん、1歳に
なったんですね

おめでとうございます


引き出しに入っちゃう
なんて、可愛いですね

投稿: ツナハム | 2013年5月27日 (月) 18時46分

そっか、ぽんちゃん、1歳なんだね…早いね^^;
ぽんちゃん、おめでとう!!(*^^*)
うんうん、わが家のネコは引き出しに入る(笑)
そんなときは私にとってシャッターチャンスなんだけど、
きつねさんは撮らなかったの?(笑)

投稿: おはぎ | 2013年5月28日 (火) 01時31分

初めまして
応援ぽち。

投稿: ひろ | 2013年5月28日 (火) 22時06分

>ピノさん

有難うございます!
4歳にもなると、洗濯カゴや小さめな段ボールでは箱入り息子も即終了ですよね〜(;´▽`A``
その反面、前はあんなに小さかったのに・・・と改めて子供の成長を実感したりして(*^-^)
ぽんちゃん、既にちょっとずつ3番目の要領の良さとマイペースさが出てきてます・・・(^-^;


>Y岡R1さん

有難うございます!
もうすっかりイクメンですね〜( ´艸`)プププ
最初のお子さんだと全てが新鮮ですよね♪
たぬちゃんが「Y岡さんってそんなキャラだったっけ?」とビックリしてました(*^m^)
残念ながら私、今のことろブログ以外はTwitter等何もやってないんですよ〜。
スミマセンι(´Д`υ)アセアセ


>ツナハムさん

有難うございます!
子供の成長って、あっという間ですよねヽ(´▽`)/
ぽんちゃんは標準よりやや小さめなので引き出しにすっぽり入っちゃいましたが、もう少ししたら体重オーバーで引き出しが壊れそうですι(´Д`υ)アセアセ


>おはぎさん

有難うございます!
やっぱり猫ちゃんは引き出し好きですよね( ´艸`)プププ
写真、撮りました!!
時間がなかったので、とりあえず近くにあった携帯で(*゚▽゚)ノ
でも朝のゴミ出し前だったので、背景がひどくて・・・身内以外には見せられません・・・(´Д⊂グスン


>ひろさん

ご訪問&初コメ有難うございます〜ヽ(´▽`)/

投稿: きつね | 2013年5月29日 (水) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/57462085

この記事へのトラックバック一覧です: 引き出し入り息子:

« ぎょう虫検査 | トップページ | 親子遠足 »