« チョコパン事件の後遺症 | トップページ | 引き出し入り息子 »

2013年5月22日 (水)

ぎょう虫検査

久々の更新です~\(;゚∇゚)/
先週はこぎつねの幼稚園の親子遠足があったのですが、
予想以上に疲れてしまってι(´Д`υ)アセアセ
遠足ネタも記事にしたいところですが、
ちょっと最近色々立て込んでいるので
時間が出来たら書きたいと思います(*゚▽゚)ノ

さて今日は、こぎつねにぎょう虫検査をした時の出来事です。
※虫嫌いな方はスルーでお願いします!!

      ↓
      ↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

居て良いんかい!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

この後しばらく一人で
「あ、テントウムシさんでも良いかな~」
とか言っていました(A;´・ω・)アセアセ

ママはどれもイヤだな( ̄Д ̄;;

子供の発想は斬新ですね~(^-^;

ちなみにこぎつねは、ぎょう虫セロファンがお尻に刺さるのが
痛くて嫌いらしく、いつも暴れて大変です…orz

------------------------------

すくパラ2013春夏ブログ総選挙

■PCの方
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0

■携帯の方
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0

件名欄に

「子育て部門・36番 きつね」

と書いて送信して頂ければ完了です♪
どうぞ宜しくお願い致します!ヽ(´▽`)/

------------------------------

本日もご訪問頂き有難うございました。

177  にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« チョコパン事件の後遺症 | トップページ | 引き出し入り息子 »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

体内に虫が居るのはどんなのでも嫌です(^^;;
うちは来週あるから、大人しくさせてくれるといいな…
息子は虫が嫌いだからそういう発想にはならなさそうです

投稿: ピノ | 2013年5月22日 (水) 09時17分

ダンゴムシとか、テントウムシとか、身近な虫のほうが嫌な気が・・・・^^;
ちょっと想像したくないですね(笑)
子供の発想ってやっぱおもしろいです^^

投稿: ゆうこりん | 2013年5月22日 (水) 11時56分

>ピノさん

体内に虫なんてホント嫌ですよねι(´Д`υ)アセアセ
こぎつねも昨年まではチョウチョすら怖がっていたのですが・・・幼稚園に行って慣れたようです(;´▽`A``


>ゆうこりんさん

虫がそんなに苦手じゃなくても想像したくないですよね〜ι(´Д`υ)アセアセ
こたぬきはこんな事言ったことなかったので衝撃的でした\(;゚∇゚)/

投稿: きつね | 2013年5月23日 (木) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/57433281

この記事へのトラックバック一覧です: ぎょう虫検査:

« チョコパン事件の後遺症 | トップページ | 引き出し入り息子 »