« 靴デビュー | トップページ | 給食で好きなモノ »

2013年6月27日 (木)

あちゃちゃ

おはようございます。
最近ジメジメとした日が続きますね。
梅雨だから仕方ないといえばそれまでなのですが、
朝、天気予報を見て
「今日は午前中曇りの予報だからさっさと買い物に行こう!」と
頑張って出かけたのに雨に降られたり、
外出先でぽんちゃんの靴を片方なくしてしまったり・・・と
プチ不幸が積み重なって、
私のココロもジメジメしております(;´д`)トホホ…
梅雨明けしたら気分も晴れるかなぁ・・・(遠い目)

さて今日は4コマです。
この記事の続き的な、ここ最近の我が家の出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

弟にまで赤ちゃん呼ばわりされてるし

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

まぁぽんちゃんとしては、言葉の意味を分かって言ったのではなく
ママの口マネをしただけだと思うんですが・・・(;´▽`A``

この日以降、「こぎつねはあちゃちゃだもんね〜」
が我が家の定番になりました( ´艸`)プププ

------------------------------

すくパラ2013春夏ブログ総選挙

 6月30日投票締め切りです!!
宜しくお願いしますヽ(´▽`)/

■PCの方
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0

■携帯の方
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0

件名欄に

「子育て部門・36番 きつね」

と書いて送信して頂ければ完了です♪

------------------------------

本日もご訪問頂き有難うございました。

Ponchan_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑いつも押して頂き有難うございます!!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 靴デビュー | トップページ | 給食で好きなモノ »

4コマ:こぎつねとぽんちゃん」カテゴリの記事

コメント

西原理恵子の「毎日かあさん」じゃないけれど、きつねさん一家の日常も面白いですね。ヽ(*≧ε≦*)φ
我が家にも、何処にでも家庭の風景なんですが、面白いと感じるのは何故でしょう。
きつねさんの漫画を楽しみしている自分に気付きます。
いつか、本になるといいなぁ。ヽ(´▽`)/

投稿: ハリーおじさん | 2013年6月27日 (木) 08時13分

>ハリーおじさん

更新を楽しみにして頂きありがとうございます!
励みになります〜o(*^▽^*)o
「毎日かあさん」、アニメ化される前から単行本持ってます(*゚▽゚)ノ
特に文治君ネタは男の子ママとして頷くことばかりです(^-^;

投稿: きつね | 2013年6月28日 (金) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/57668889

この記事へのトラックバック一覧です: あちゃちゃ:

« 靴デビュー | トップページ | 給食で好きなモノ »