« ここ数日の我が家 | トップページ | 靴デビュー »

2013年6月17日 (月)

つけまつけ・・・?

こんにちは〜ヽ(´▽`)/
お陰様でぽんちゃんの熱も下がり、みんな元気になりました♪
結局解熱後ぽんちゃんに湿疹は現れず、ただの風邪だったようです(^-^;

さて、今日は2コマです↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

なぜ命令形・・・?( ̄Д ̄;;

間違って覚えてたみたいです(^-^;

ちなみにアニメやEテレ以外のテレビをロクに見ていないこたぬきとこぎつねが
「つけまつける」を知っている理由は、コレ↓

こたぬきの同級生の間で「太鼓の達人が流行ってる」と聞きつけた
我が家の物欲大魔神・たぬちゃんが

「面白いゲームなら買わないと!!」

・・・と速効買ってきましてネ(ーー;
こたぬきもこぎつねもはまって週末に楽しく遊んでいます。
ただ問題は・・・太鼓の音(^-^;
結構大きくて近所迷惑になりそうレベルなので、
いつも窓を閉め切って遊ばせてます。

長いことこたぬきのことを
「にっちゃん」と呼んでいたこぎつねですが、
昨冬のある日突然「おにーちゃん」と呼ぶようになりました。
幼稚園で指摘されたのかな?

------------------------------

すくパラ2013春夏ブログ総選挙

■PCの方
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0

■携帯の方
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0

件名欄に

「子育て部門・36番 きつね」

と書いて送信して頂ければ完了です♪
どうぞ宜しくお願い致します!ヽ(´▽`)/

------------------------------

本日もご訪問頂き有難うございました。

177  にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« ここ数日の我が家 | トップページ | 靴デビュー »

絵日記」カテゴリの記事

コメント

へぇぇ、最近の曲ってゲームにはいってたりするんですね。
ゲーム盛り上がって楽しそうだし、それが知ってる曲に合わせてならなおさらですよね。
家族で楽しむにはゲームっていいのかもしれませんね!!

投稿: ゆうこりん | 2013年6月17日 (月) 21時48分

>ゆうこりんさん

そうなんです〜!
AKBのヘビーローテーションも入ってますよ(*゚▽゚)ノ
うちはたぬちゃんの趣味がゲームなので、雨の週末などは家族でゲームしてることが多いです(;´▽`A``

投稿: きつね | 2013年6月18日 (火) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/57609897

この記事へのトラックバック一覧です: つけまつけ・・・?:

« ここ数日の我が家 | トップページ | 靴デビュー »