« つけまつけ・・・? | トップページ | あちゃちゃ »

2013年6月19日 (水)

靴デビュー

おはようございます。

今日は今月初めにぽんちゃんが靴デビューしたときの出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

家の中で歩き始めて1ヶ月半近く経ち、歩き方も安定してきたので
そろそろ靴でも行けるかな?と思って履かせてみたのですが
その場で立ち尽くしたまま泣いて抱っこを要求するばかり。
まぁ最初だしネ〜と思ってその日はそのまま帰宅したのですが・・・

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

さっきまで泣いていたのは何だったんだ

ドアが開いたらフツーに玄関に入って行きました。
その歩き方があまりに自然過ぎてビックリ( ̄Д ̄;;
見慣れた景色を見たら安心して、靴のことを
すっかり忘れたのかもしれませんね(;´▽`A``

これは1歳と14日の時の出来事なので、最近ではもう靴に慣れ、
先日病院に行った時などは
あっちこっち脱走しまくって大変でした〜(;´д`)トホホ…

------------------------------

すくパラ2013春夏ブログ総選挙

■PCの方
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0

■携帯の方
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0

件名欄に

「子育て部門・36番 きつね」

と書いて送信して頂ければ完了です♪
どうぞ宜しくお願い致します!ヽ(´▽`)/

------------------------------

本日もご訪問頂き有難うございました。

Ponchan_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑いつも押して頂き有難うございます!!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« つけまつけ・・・? | トップページ | あちゃちゃ »

4コマ:ぽんちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/57617226

この記事へのトラックバック一覧です: 靴デビュー:

« つけまつけ・・・? | トップページ | あちゃちゃ »