« 後追い | トップページ | 兄バカ »

2013年7月27日 (土)

逆ギレ

おはようございます。

今日はこぎつねが私にぶつかってきた時の出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

なぜか逆ギレ( ̄Д ̄;;

ママが「大丈夫よ」と言ってくれなかったことが不満だったようですが…。
確かにちゃんと「ごめんなさい」言ってくれたけど
痛かったのはママなんですよー?
更に叩かれなきゃならんのは理不尽きわまりないと思うんですが。

どこまでも家ではジャイアンなこぎつねでしたorz


本日もご訪問頂き有難うございました。

177  にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 後追い | トップページ | 兄バカ »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

こぎつね君、愉快ですね。
では、今度は死んだふりしてみましょう。happy02
嘘と分かった時が大変かな・・catface

投稿: ハリーおじさん | 2013年7月27日 (土) 14時58分

>ハリーおじさん

死んだふりとかしたら、きっともっと叩かれるでしょうねぇ〜(;´▽`A``
こぎつねとの生活は忍耐力が必要です(笑)

投稿: きつね | 2013年7月29日 (月) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/57866782

この記事へのトラックバック一覧です: 逆ギレ:

« 後追い | トップページ | 兄バカ »