« 目が細い | トップページ | 後追い »

2013年7月23日 (火)

たぬちゃん語録12~聞き間違い~

おはようございます。

夏休み入ったので、省エネ更新で・・・。
今日は久しぶりにたぬちゃん聞き間違いシリーズです↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

なぜそうなる( ̄Д ̄;;

ちなみにこの時たぬちゃんがやっていたのは「ケリ姫スイーツ」。
私もたぬちゃんに勧められて、結構はまってます。

ガチャ系はこぎつねとこたぬきにやらせてあげることが多いのですが、
こぎつねのくじ運のおかげで新キャラやレアアイテムが
結構当たるので助かってますヽ(´▽`)/
反対にこたぬきは・・・ごくたまに当たります(^-^;

ケリ姫の方は、「プレミアムスロット」が正しい名称なのですが
こぎつねは「パズル&ドラゴン」の「レアガチャ」と
ごっちゃになって覚えているようです(;´▽`A``


本日もご訪問頂き有難うございました。

177  にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 目が細い | トップページ | 後追い »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こぎつね君はくじ運が良いのですね。
やることが楽しくて、結果はその次なんでしょうね。
つまり、無欲の勝利!happy02
大人になると無欲じゃなくなるからなぁ~crying

それにしても、旦那さん、良い耳をお持ちのようで・・catface

投稿: ハリーおじさん | 2013年7月23日 (火) 08時40分

>ハリーおじさん

無欲の勝利!確かにそうかもしれません。
こたぬきはくじなどを引くとき、既に「当たるかな〜」とやたら期待しているので大抵はずれます(^-^;
たぬちゃんは天然なのか耳が特殊なのか・・・(;´▽`A``

投稿: きつね | 2013年7月24日 (水) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/57842085

この記事へのトラックバック一覧です: たぬちゃん語録12~聞き間違い~:

« 目が細い | トップページ | 後追い »