« あちゃちゃ | トップページ | お出迎え »

2013年7月 2日 (火)

給食で好きなモノ

お早うございます〜。
7月になりましたね。
気づいたら、当ブログも

5周年目を過ぎてました\(;゚∇゚)/

いや〜先月は記事の更新がなかなかできなかったせいで
すっかり忘れてました\(;゚∇゚)/
ここまで続けて来られたのも
いつもに見に来て下さっている皆様方のおかげです(o^-^o)
これからもマイペースに更新していきますので
宜しくお願い致します(*゚▽゚)ノ

さて、今日は2コマです↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

地味だ・・・( ̄Д ̄;;

ふろふき大根だけでなく、つぼ漬けとか
切り干し大根の煮物とかでも大喜びなこたぬき。
小学生男子でそんな献立喜ぶ子なんて
あんまりいないんじゃないかな・・・ι(´Д`υ)アセアセ

そんなこたぬき、週末から熱を出していたのですが、昨日
溶連菌感染症と診断されましたorz
こたぬきが溶連菌になるのは今回で2回目(;ω;)
こぎつねやぽんちゃんにうつっていないといいなぁ・・・(´Д⊂グスン

------------------------------

"すくパラ2013春夏ブログ総選挙の投票期間が終了しました。
応援&投票頂いた皆様、どうも有り難うございました〜ヽ(´▽`)/

------------------------------

本日もご訪問頂き有難うございました。

166_2
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« あちゃちゃ | トップページ | お出迎え »

絵日記」カテゴリの記事

コメント

気が付けば5周年、おめでとうございます。
それと、こたぬき君、お大事に。
和食が好きな小学生・・確かにあまりいないと思います。(゚ー゚)

ふろふき大根やつぼ漬けが好きだなんて、将来は大酒飲みかも・・ヽ(´▽`)/

投稿: ハリーおじさん | 2013年7月 2日 (火) 08時33分

おぉ~!5周年ですか…
おめでとうございます(*^^)∠※花束♪
続けていくのもなかなか大変なんだよね…
うんうん、きつねさんのペースでがんばってください!(^^)v
好きな給食がふろふき大根だなんてシブいわぁ~(^^)
何か味の違いがわかる男になりそう(笑)
こぎつねちゃん、ぽんちゃんに
うつっていませんように…私も祈ってるね^^;

投稿: おはぎ | 2013年7月 2日 (火) 18時40分

>ハリーおじさん

有難うございます!
お陰様でこたぬきも明日には学校に行けそうです(*^-^)
こたぬきは甘いモノが好きではなく、ケーキもごく最近まで食べられなかったくらいなので、確かに大酒飲みの気質アリかも・・・(;´▽`A``


>おはぎさん

有難うございます!
頑張ります〜o(*^▽^*)o
今のところこぎつねもぽんちゃんも元気なのですが、こぎつねの幼稚園でも夏風邪が流行っているのでまだまだ気が抜けませんι(´Д`υ)アセアセ

投稿: きつね | 2013年7月 3日 (水) 00時50分

こんにちは

5周年、おめでとうございますbirthday

こたぬきくんは、渋い味が
好みなんですねhappy01

こたぬきくん、
お大事に

投稿: ツナハム | 2013年7月 3日 (水) 11時54分

>ツナハムさん

有難うございます!
そうなんです〜、こたぬきの好きなモノは渋いものばかりで、以前は「え?子供ってこんなだっけ?」って親の方が焦ってました\(;゚∇゚)/
こたぬき、昨日から小学校に行きました!
ご心配をおかけしましたo(_ _)oペコッ

投稿: きつね | 2013年7月 4日 (木) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/57701529

この記事へのトラックバック一覧です: 給食で好きなモノ:

« あちゃちゃ | トップページ | お出迎え »