« んじちゃ | トップページ | たぬちゃん語録12~聞き間違い~ »

2013年7月21日 (日)

目が細い

おはようございます。

今日は、最近の朝の出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

ママ似はイヤらしい( ̄Д ̄;;

まぁ、この方法だと寝ぼけていてもすぐ起きてくれるし
必死でおめめを大きく見せようとする姿が可愛いので
ほぼ毎朝言ってます( ´艸`)プププ

こぎつねもたまに二重になるとき
ぱっちりおめめなんですけどね~(;´▽`A``
反対に、こぎつねより目が大きいぽんちゃんとこたぬきは
完全一重。
そんなトコ私に似なくて良かったのになぁ・・・(´・ω・`)ショボーン


本日もご訪問頂き有難うございました。

177  にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« んじちゃ | トップページ | たぬちゃん語録12~聞き間違い~ »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

あはは、頑張って目を大きくするこぎつね君可愛い(*´∇`*)
うちは逆で旦那に良く目開いてる?見えてる?ってわざと言ってます
私は普通サイズですが(目玉は大きめっぽいです)、兄が目が大きくて寝ててもうっすら開いてます
そんな血を引いた息子は目がばっちり、まつげは旦那似でばっさばさ
…女の子だったら有利なのにね(^^;;

投稿: ピノ | 2013年7月21日 (日) 09時29分

なるほど!
目が大きくパッチリしていると狸系の名前で、細いと狐系の名前になっているんですね。(*^-^)ニコ
こぎつね君はパッチリお目々に憧れているのかな。(*´σー`)
こぎつね君、お目々が細いとゴミが入りにくいんだよ。ヽ(*≧ε≦*)φ
(目が細かろうと大きかろうと、ゴミは入りますけどね^^;)

投稿: ハリーおじさん | 2013年7月21日 (日) 13時17分

>ピノさん

そうそう!目が大きい人って寝ていても白目見えてたりしますよね\(;゚∇゚)/
うちもたぬちゃんがよく白目で寝てます(^-^;
でもうーちゃん、パパとお兄さんの良いトコ取りでうらやましいわ〜(≧∇≦)
きっとイケメンになりますね!o(*^▽^*)o


>ハリーおじさん

そうなんです〜、こぎつねはパパ大好きっ子だから、やっぱりパパ似と言われたいみたいで・・・ι(´Д`υ)アセアセ
ちなみに私は家族で一番目が細いけど、何故か家族の中で一番目にゴミが入りやすいです・・・orz

投稿: きつね | 2013年7月22日 (月) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/57822721

この記事へのトラックバック一覧です: 目が細い:

« んじちゃ | トップページ | たぬちゃん語録12~聞き間違い~ »