« 兄バカ | トップページ | 扇風機のチャイルドロック機能 »

2013年8月 1日 (木)

お揃いの服

おはようございますヽ(´▽`)/

我が家では、先週末からこたぬきが39度台の熱をだしていたのですが
病院へ行ったところ、今年2度目の溶連菌感染症と判明…orz
まだ前回の溶連菌後の尿検査も終わってないのに…(つд⊂)エーン
溶連菌には5種類の菌があるという話ですが、
そのうち既に3種類感染したこたぬき。
我が家では

「ミスター溶連菌」

というあだ名で呼ばれています(^-^;
しかも、もし今後5種類全部罹ったら

「溶連菌マスター」

にあだ名が格上げされる予定です(;´▽`A``

さて今日は、今のところ元気いっぱいなこぎつねネタです↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

悪かったね(-゛-メ)


…こぎつねはパパ大好きっ子だから
パパとお揃いで嬉しいのは分かるんだけどね。

普段、叩かれて逆ギレされて挙げ句の果てに

「ママと一緒はイヤ」ってのはどうよorz

母親業は苦行だなと思う今日この頃でした☆


本日もご訪問頂き有難うございました。

177  にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 兄バカ | トップページ | 扇風機のチャイルドロック機能 »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

早く治ることを祈っております。
「ミスター溶連菌」
呉々も「マスター」にならないで下さい。catface
こぎつね君やぽんちゃんに移らないと良いですね。
キャラ的にこぎつね君が一番面白いかな。wink

投稿: ハリーおじさん | 2013年8月 1日 (木) 08時38分

いくらパパっ子とはいえ
こぎつねくん、それはないだろう…^^;
こたぬきくんが溶連菌マスターに
なりませんように!^^;
早く元気になってねー(^^)

投稿: おはぎ | 2013年8月 1日 (木) 18時24分

>ハリーおじさん

有難うございます!
お陰様で「ミスター溶連菌」・こたぬきの熱も下がり、まだ薬は飲んでいますが、本人は元気いっぱいです。
こぎつねのキャラは強烈ですからね~(;´▽`A``


>おはぎさん

有難うございます!
こぎつねのこの一言はさすがに私も大ダメージでした…(;´Д`A ```
こたぬき本人は「僕、溶連菌マスターなんていやだぁ~」と何故か照れ笑いしていましたが、私も出来るだけなってほしくないです~(;´▽`A``

投稿: きつね | 2013年8月 2日 (金) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/57899660

この記事へのトラックバック一覧です: お揃いの服:

« 兄バカ | トップページ | 扇風機のチャイルドロック機能 »