« 【モニター】あそんでまなべる! アンパンマンカラーパッド〜その1〜 | トップページ | ママっ子 »

2013年8月24日 (土)

ドッキリ!?

おはようございます。
8月ももう終盤にさしかかってきていますが、毎日暑いですねι(´Д`υ)アセアセ
我が家はこたぬきがここ2週間くらい咳が続いていて、
夏風邪のようなのですが、あまり遠出する訳にもいかず
家でダラダラ過ごしています。
それはそれで親も子も煮詰まるんですけどね(;´д`)トホホ…

さて先日、当ブログもエントリーしていた
【すくパラ2013春夏ブログ総選挙】の結果発表されました。
受賞されたブロガーの皆様、おめでとうございます!!ヽ(´▽`)/

実は8月上旬に、私のところにもすくパラ倶楽部さんからメールが来ていて…

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

まさに天国から地獄  il||li _| ̄|○ il||li

メールの誤送信なんてよくあることだけど、
これにはさすがに驚いた(@Д@;
芸能人のドッキリ企画に遭ったみたいだったヨ。

こんなメール来たの、私だけ!?

ちなみに誤送信メールは”敢闘賞のご連絡”でした(;´▽`A``

すくパラ倶楽部さんには玩具のモニターをさせて頂いたり
先日も「妊娠体験談募集」企画でA賞受賞のご連絡を頂いたりして
(まだ賞品は届いていませんが…)
とってもお世話になっているので
今回のことはまぁ仕方ないかな~と思っているのですが、
それでも近年稀にみる衝撃的な出来事でした☆

ちなみに上記の結果発表を見て頂けると分かりますが、
今回は完全に”選外”でした。
投票していただいた皆様、こんな結果でごめんなさいm(_ _)m
そして本当に有難うございました!!ヽ(´▽`)/

本日もご訪問頂き有難うございました。

Ponchan_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑いつも押して頂き有難うございます!!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 【モニター】あそんでまなべる! アンパンマンカラーパッド〜その1〜 | トップページ | ママっ子 »

絵日記」カテゴリの記事

コメント

誤送信、すっごくショックですよね。
逆ならまだいいですが…。

投稿: mainiti | 2013年8月25日 (日) 18時54分

>mainitiさん

ご訪問&コメント有難うございます!ヽ(´▽`)/
ホント逆なら嬉しかったんですけどね…(;´д`)トホホ…

投稿: きつね | 2013年8月26日 (月) 03時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/58050148

この記事へのトラックバック一覧です: ドッキリ!?:

« 【モニター】あそんでまなべる! アンパンマンカラーパッド〜その1〜 | トップページ | ママっ子 »