« ちちたーい! | トップページ | 【モニター】あそんでまなべる! アンパンマンカラーパッド~その2~ »

2013年8月30日 (金)

後追いだらけ

おはようございます。

今日は、夏休みもあとわずかな最近の我が家の出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

あちこちで後追い発生中(;´▽`A``

ぽんちゃんは後追い期だから分かるのですが…(^-^;

喧嘩しても何してもお兄ちゃん大好きなこぎつね。
私がこたぬきにお手伝いをお願いすると、
お手伝いが終わるまでお兄ちゃんのそばで待ってます(;´▽`A``
たまには一人で遊んだら~?とも思うのですが、
関わり遊びが楽しいお年頃みたいです\(;゚∇゚)/


本日もご訪問頂き有難うございました。

177  にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« ちちたーい! | トップページ | 【モニター】あそんでまなべる! アンパンマンカラーパッド~その2~ »

絵日記」カテゴリの記事

コメント


お久しぶりですo(*^▽^*)o

相変わらず、こぎつねくん
可愛いです(*´Д`*)

投稿: chi-chu | 2013年8月31日 (土) 21時15分

>chi-chuさん

お久しぶりです&有難うございます!!ヽ(´▽`)/
こぎつね、相変わらずこんな感じです~( ´艸`)プププ

投稿: きつね | 2013年9月 1日 (日) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/58090580

この記事へのトラックバック一覧です: 後追いだらけ:

« ちちたーい! | トップページ | 【モニター】あそんでまなべる! アンパンマンカラーパッド~その2~ »