« 兄の扱い | トップページ | 【ぽんちゃん妊娠出産記】初診 »

2013年9月28日 (土)

【ぽんちゃん妊娠出産記】3度目の産院選び

おはようございますヽ(´▽`)/

前回に引き続き、2011年の9月頃の出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

私達の住んでいる地域は、比較的産科のある病院が多い方です。
とはいえ、○○病院までは電車で行ってもバスで行っても約40分ほど。
こぎつねを産んだ産院は自宅から車で10分以内だったので、
そちらと比べるとちょっと面倒な距離でした。
でも今回は「安全に出産する事」が最優先だったので
周産期母子医療センターに指定されていて
尚且つ子連れで受診できるその病院以外、選択肢はありませんでした。

産院を決定したときはまだ5wくらいだったので、
心拍が確認出来る7w以降に初診に行こうと思っていたところ、
突然の出血!
慌てて翌日病院へ行きました。


本日もご訪問頂き有難うございました。

Ponchan_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 兄の扱い | トップページ | 【ぽんちゃん妊娠出産記】初診 »

4コマ:妊娠・出産編 ~三男・ぽんちゃん~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/58249742

この記事へのトラックバック一覧です: 【ぽんちゃん妊娠出産記】3度目の産院選び:

« 兄の扱い | トップページ | 【ぽんちゃん妊娠出産記】初診 »