« 【モニター】あそんでまなべる! アンパンマンカラーパッド~その4~ | トップページ | 有名なゆるキャラなのに・・・ »

2013年9月13日 (金)

夏物パンツ

cおはようございます。

今日は久しぶりに4コマで・・・。たぬちゃんネタです~↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

よく漫画とかでは見るけどね。
ボタンが飛んだり服が破れたり。
でも

その現場に遭遇するとは思わなかった

音もすごくて「爆裂音」って言葉がピッタリ。
一瞬で目が覚めたYO!
とりあえずその日は他のパンツを着て貰って、後日頑張って縫いました。
裂けたところ以外はどこも損傷がないからネ☆

たぬちゃん曰く「今年から夏場はウォッシャブルパンツにしたから、
洗濯したせいで生地が薄くなったんだよ!」・・・らしいけどネ。
これ以上パンツを破壊しないように
ジョギングを頑張って頂きたいモノです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


本日もご訪問頂き有難うございました。

そんなことを言っていたら、ジョギング中に転倒して
怪我をしたたぬちゃんに励ましのクリックを〜m(_ _)m↓

Br_decobanner_169 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑いつも押して頂き有難うございます!!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 【モニター】あそんでまなべる! アンパンマンカラーパッド~その4~ | トップページ | 有名なゆるキャラなのに・・・ »

4コマ:たぬちゃん」カテゴリの記事

コメント

あるんですねぇ(^^;;
そして怪我とは踏んだり蹴ったりですね…
次はきっといいことありますよ(^^;;
ちなみに友人は昔胸がでかくてボタンが飛びました、ポーンって
下に着てるから気にせず本人と一緒に笑っちゃいましたw

投稿: ピノ | 2013年9月13日 (金) 08時47分

>ピノさん

たぬちゃんの怪我は捻挫と擦り傷だけで済んだのでまだ良かったのですが、ホント次は良いことあってほしいですι(´Д`υ)アセアセ
胸が大きくてもボタン飛ぶんですね!
それもまたレアな体験かも( ´艸`)プププ

投稿: きつね | 2013年9月15日 (日) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/58165516

この記事へのトラックバック一覧です: 夏物パンツ:

« 【モニター】あそんでまなべる! アンパンマンカラーパッド~その4~ | トップページ | 有名なゆるキャラなのに・・・ »