« 【ぽんちゃん妊娠出産記】妊娠報告 | トップページ | 【ぽんちゃん妊娠出産記】3度目の産院選び »

2013年9月26日 (木)

兄の扱い

おはようございます。

さて今日は久しぶりに通常4コマです。
1歳4ヶ月の、最近のぽんちゃんの様子です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

こぎつねの扱い、雑過ぎ( ̄Д ̄;

この記事だけ見るとぽんちゃんが一方的に悪いように見えるのですが、
実際は、こぎつねがぽんちゃんにひどい扱いをしているせいだったりするので
(証拠記事はこちら→「お出迎え」
結局のところ、

因果応報┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投げたのが靴下で良かったけどさ・・・。
最近、こぎつねとぽんちゃんの間でこの手のトラブルが絶えません。
困ったもんです(;´д`)トホホ…


本日もご訪問頂き有難うございました。

今日もポチッとお願いします〜↓

Ponchan_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 【ぽんちゃん妊娠出産記】妊娠報告 | トップページ | 【ぽんちゃん妊娠出産記】3度目の産院選び »

4コマ:ぽんちゃん」カテゴリの記事

コメント

う~ん…ぽんちゃんの気持ちわかるなぁ~(笑)
でも、確かに投げても
ケガしないようなものならいいけど…ですね^^;
お母さんは大変だ!p(^-^)q

投稿: おはぎ | 2013年9月27日 (金) 01時01分

>おはぎさん

ぽんちゃんも、こぎつねに渡すのがイヤなら受け取らなくても良いのに運びたがるんですよね〜ι(´Д`υ)アセアセ
その場で、ぽんちゃんには「モノを投げない!」、こぎつねにも「ぽんちゃんをいつも叩いたり蹴ったりしてるからこうなるのよ」と言い聞かせたのですが、多分どちらも大して聞いてないと思います・・・orz

投稿: きつね | 2013年9月27日 (金) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/58262678

この記事へのトラックバック一覧です: 兄の扱い:

« 【ぽんちゃん妊娠出産記】妊娠報告 | トップページ | 【ぽんちゃん妊娠出産記】3度目の産院選び »