« 有名なゆるキャラなのに・・・ | トップページ | こぎつねの胎内記憶 »

2013年9月16日 (月)

外に出たいの

おはようございます。

さて今日は間もなく1歳4ヶ月になる、最近のぽんちゃんの様子です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

散歩の意味ナシ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

元々抱っこ魔なぽんちゃんだけど、
何のために洗い物切り上げてお外に出たんだか・・・。
最近、自分の要求が通らないとギャン泣きしたまま
機嫌が直らないことが増えてきました。
これは突発後、ちょっと鼻風邪気味だからなのか
それともイヤイヤ期に突入しかかっているのか・・・。

そういえばこぎつねも、1歳5ヶ月から奇声クンになって
買い物すらままならなくなったんだっけorz
このままイヤイヤ期はイヤだ〜(;´д`)トホホ…

本日もご訪問頂き有難うございました。


成長は嬉しいんだけどね・・・(;ω;)
今日もポチッとお願いします〜↓

Ponchan_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 有名なゆるキャラなのに・・・ | トップページ | こぎつねの胎内記憶 »

4コマ:ぽんちゃん」カテゴリの記事

コメント

ウチは歩くようになったらとたんに外出時の「抱っこ」や「ベビーカー」を拒絶するようになってしまい、自由気ままに歩きたがるので買い物の難易度がグッとアガりました(-_-;) 本人は目に映るモノ全てがワクワクドキドキで楽しくてしかたないようです(^-^;)

投稿: Y岡 | 2013年9月17日 (火) 10時17分

>Y岡さん

歩くペースもドンドン速くなっていくから、追いかける親も大変ですよね\(;゚∇゚)/
うちはカートには乗ってくれるので買い物は楽なのですが、車に突進していくので路上が大変です(;´д`)トホホ…

投稿: きつね | 2013年9月18日 (水) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/58177787

この記事へのトラックバック一覧です: 外に出たいの:

« 有名なゆるキャラなのに・・・ | トップページ | こぎつねの胎内記憶 »