« 【ぽんちゃん妊娠出産記】こぎつねの異変 | トップページ | 【ぽんちゃん妊娠出産記】妊娠報告 »

2013年9月22日 (日)

【ぽんちゃん妊娠出産記】異変の理由

おはようございますヽ(´▽`)/

前回に引き続き、2011年の9月頃の出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

こぎつねは、2歳半までは良く歩く子で、1kmくらい歩いても平気でした。
それが急に全く歩かなくなり、外でも家でも抱っこを要求するようになりました。
色々理由を探したものの、靴が合わないとか足が痛いとかでもないようで・・・。

たぬちゃんは「ママに甘えたい年頃なんじゃない?」なんて笑っていたけど
母親のカンというか、何か他に理由があるのでは?という思いが払拭出来ず、
あれこれ考えた末にふと「もしかして・・・」と思って
フライング気味で試した妊娠検査薬が

まさかの陽性!∑(゚∇゚|||)

コレが原因だったのか~と納得する反面、
子供ってスゴイ!と思った出来事でした。


本日もご訪問頂き有難うございました。

Ponchan_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 【ぽんちゃん妊娠出産記】こぎつねの異変 | トップページ | 【ぽんちゃん妊娠出産記】妊娠報告 »

4コマ:妊娠・出産編 ~三男・ぽんちゃん~」カテゴリの記事

コメント

今の内に甘えておこう。
(甘えられる内に?)
ということを、本能的に感じていたのでしょうか?
これも、親子の絆ですね。(*^-^)ニコ

投稿: ハリーおじさん | 2013年9月23日 (月) 08時06分

>ハリーおじさん

こぎつねは、ぽんちゃんが生まれてからは以前ほど甘えなくなったので、確かに甘えられるうちに甘えていたのかもしれませんね~(;´▽`A``

投稿: きつね | 2013年9月24日 (火) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/58231016

この記事へのトラックバック一覧です: 【ぽんちゃん妊娠出産記】異変の理由:

« 【ぽんちゃん妊娠出産記】こぎつねの異変 | トップページ | 【ぽんちゃん妊娠出産記】妊娠報告 »