« 【ぽんちゃん妊娠出産記】こぎつねの言葉 | トップページ | 秋の気配 »

2013年10月19日 (土)

梨キチ~その5~

おはようございます。

今日は日常4コマで・・・。
久しぶりにたぬちゃんの梨キチシリーズです。

--------------------------
※過去の梨キチ記事はこちら↓
■梨キチ
■梨キチ~その2~
■梨キチ~その3~
■梨キチ~その4~
--------------------------

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

子供相手に大人げなさ過ぎ( ̄Д ̄;;

休日の食後のまったりとしたデザートタイムが
阿鼻叫喚になってました  il||li _| ̄|○ il||li
梨のためなら子供達も容赦なく敵に回す、
恐るべし梨キチ・たぬちゃんでした┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今年の梨も美味しかったですよ〜♪


本日もご訪問頂き有難うございました。

Br_decobanner_168 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑いつも押して頂き有難うございます!!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 【ぽんちゃん妊娠出産記】こぎつねの言葉 | トップページ | 秋の気配 »

4コマ:たぬちゃん」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
にほんブログ村の絵日記から、時々来させていただいてますconfident

梨が好きな人ってめずらしいので、うれしくなってしまいましたhappy02
私も子供の頃から果物の中で梨が一番大好きで、しかも皮ごとOK!!

でも梨って高いので、秋の間買えるのは数個ですcrying
やっぱり子どもが好きなリンゴを買ってしまいます…

投稿: お母さん1号 | 2013年11月 1日 (金) 22時46分

>お母さん1号さん

ご訪問&コメント有難うございますヽ(´▽`)/
確かに梨って結構高いんですよね…ι(´Д`υ)アセアセ
でもお子さんのためにリンゴを買ってあげるお母さん1号さんは優しいですね♪
梨を独り占めするたぬちゃんと大違いです~ι(´Д`υ)アセアセ

投稿: きつね | 2013年11月 3日 (日) 02時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/58407779

この記事へのトラックバック一覧です: 梨キチ~その5~:

« 【ぽんちゃん妊娠出産記】こぎつねの言葉 | トップページ | 秋の気配 »