« ほっそり | トップページ | 【ぽんちゃん妊娠出産記】こぎつねの言葉 »

2013年10月12日 (土)

【ぽんちゃん妊娠出産記】こたぬきの反応

おはようございますヽ(´▽`)/
本日はNintendo3DSのゲーム「ポケモンXY」の発売日ですね!
我が家は予約開始日に購入しているので、もうそろそろ届くかな~。
今年はこたぬきの分も誕生日プレゼントとして購入してあるので
(だから7歳の誕生日プレゼントは何もあげなかった)
家族3人で楽しむ予定です!!

さて本日もぽんちゃん妊娠中の出来事の記録です。
前回に引き続き、2012年3月頃の出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

どうしても妹が欲しかったこたぬき。
当時、こたぬきの仲よしさんのうちはほとんど妹がいたので
羨ましかったようです。
私から報告を聞いたときはショックで半べそ状態でしたが、
生まれてくる弟に嫌われるのはイヤだったようです(;´▽`A``

でも、こたぬきに「何で!?」と聞かれたとき、
ホントはパパもママも

こっちが聞きたいよ(#`皿´)

・・・と思っていたことはココだけの秘密ですよ~\(;゚∇゚)/

ぽんちゃんが健康に元気に生まれて来てくれた今では
もう笑い話ですけどね(*^-^)


本日もご訪問頂き有難うございました。

Ponchan_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« ほっそり | トップページ | 【ぽんちゃん妊娠出産記】こぎつねの言葉 »

4コマ:妊娠・出産編 ~三男・ぽんちゃん~」カテゴリの記事

コメント

あらら、泣いちゃうほどなんて、よほど期待していたのでしょうね~
でも今では仲の良い兄弟だからいいですよね(*^^)
うちはなぜか妊娠初期からおんにゃのこと言い張っている息子。男の子と判明してもあっさりしてる予感がします

投稿: ピノ | 2013年10月12日 (土) 09時23分

>ピノさん

そうなんです〜。
こたぬきは今でも「うちの中で一番ぽんちゃんが可愛い!」と言っているくらいの兄バカで、実際よく面倒をみてくれてます(*^-^)
お腹の赤ちゃんが遊んでいる様子がわかるうーちゃんには、もしかしたら性別も見えているのかもしれませんねo(*^▽^*)o

投稿: きつね | 2013年10月15日 (火) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/58362509

この記事へのトラックバック一覧です: 【ぽんちゃん妊娠出産記】こたぬきの反応:

« ほっそり | トップページ | 【ぽんちゃん妊娠出産記】こぎつねの言葉 »