« 【ぽんちゃん妊娠出産記】こたぬきの反応 | トップページ | 梨キチ~その5~ »

2013年10月16日 (水)

【ぽんちゃん妊娠出産記】こぎつねの言葉

おはようございます。

台風スゴイですねι(´Д`υ)アセアセ
今日はこぎつねは臨時休園、こたぬきは今のところ自宅待機ですが
そのまま休校になりそうです。

さて本日もぽんちゃん妊娠中の出来事の記録です。
前回に引き続き、2012年3月下旬の出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

当時、こたぬきはとても不安定でした。
それはじいじ急逝の後だったことと、
小学校入学を目前に控えていたからだと思います。

こぎつねが、まだ見ぬ得体の知れない”弟”という存在を
不安に思うことは仕方ないこと。
でも既に”弟”を知っているこたぬきがこんな風に言ってくれたことは
私はとても嬉しかったです(*^-^)

まぁ、こぎつねはぽんちゃんが生まれた後も
弟いらない発言してるけどね…orz


本日もご訪問頂き有難うございました。

Ponchan_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 【ぽんちゃん妊娠出産記】こたぬきの反応 | トップページ | 梨キチ~その5~ »

4コマ:妊娠・出産編 ~三男・ぽんちゃん~」カテゴリの記事

コメント

こだぬきくんの発言は、さすがお兄ちゃんといったかんじですね!
我が家も予定ないけど、上の娘は「次は弟か犬がほしい!」としたをねだられますが、下の娘にとってはどちらもいらないようで^^;
というか、「弟か犬」って・・・扱い一緒かい!!って思わず突っ込みました(笑)

投稿: ゆうこりん | 2013年10月19日 (土) 08時02分

>ゆうこりんさん

「弟か犬」って、なっちゃん面白い!( ´艸`)プププ
きっと、ゆうこりんさんの実家にいたワンちゃんが可愛かったんでしょうね(*゚▽゚)ノ
ななちゃんはこぎつねと同じで、下の子の立ち位置が心地よいタイプなんでしょうね〜(*^-^)

投稿: きつね | 2013年10月19日 (土) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/58389775

この記事へのトラックバック一覧です: 【ぽんちゃん妊娠出産記】こぎつねの言葉:

« 【ぽんちゃん妊娠出産記】こたぬきの反応 | トップページ | 梨キチ~その5~ »