« 秋の気配 | トップページ | 【ぽんちゃん妊娠出産記】入院準備 »

2013年10月25日 (金)

【ぽんちゃん妊娠出産記】手術日決定

おはようございます。

さて本日もぽんちゃん妊娠中の出来事の記録です。
前回に引き続き、2012年3月下旬の出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

妊娠後期に入って、お腹が張ることが多くなっていました。
こぎつねの時、手術予定日の4日前に陣痛が来てしまったことから、
今回もそうなったらどうしようと思って質問したのですが・・・。
まぁ確かに陣痛が来たらどうしようもないもんネ☆
とりあえず、異変があったらすぐ入院出来るように
準備して置いて下さいと言われました(;´▽`A``
私自身も子宮破裂が心配だったので、とにかくお腹が張ってきたら
すぐ横になるように気をつけていました。

ぽんちゃんの産院では、健診は毎回違う先生でしたが、
妊娠後期になって同じ先生に健診を受けることが多くなり
そのままその先生が執刀医となりました。
今まで私の執刀をしてくれた先生の中ではダントツに若い、
のほほ〜んとした先生でした。
でもこの先生、

すっごく良い先生でした(*゚▽゚)ノ

こたぬきやこぎつねの執刀医の先生も良い先生だったけどね(*^-^)

本日もご訪問頂き有難うございました。

Ponchan_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 秋の気配 | トップページ | 【ぽんちゃん妊娠出産記】入院準備 »

4コマ:妊娠・出産編 ~三男・ぽんちゃん~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/58432319

この記事へのトラックバック一覧です: 【ぽんちゃん妊娠出産記】手術日決定:

« 秋の気配 | トップページ | 【ぽんちゃん妊娠出産記】入院準備 »