« 【ぽんちゃん妊娠出産記】入院準備 | トップページ | 今日は何の日? »

2013年10月30日 (水)

週末の買い物

おはようございます。
最近ぐっと寒くなってきましたね\(;゚∇゚)/
そのせいか、我が家には風邪の第一波が来ております  il||li _| ̄|○ il||li
先週はたぬちゃんとこたぬきがダウンし、今週はぽんちゃんが鼻水・・・。
どうぞ皆様もお体にお気をつけて・・・。

さて今日は日常4コマです。
1歳5ヶ月の最近のぽんちゃんの様子です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

ママっ子恐るべし(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

こたぬきとこぎつねは乳児期からパパっ子だったので
ママが買い物に行ってもニコニコ笑顔で見送ってくれていたのですが、
ぽんちゃんは私が外出の支度をするだけでギャン泣きorz
なので、最近は週末でもほとんどぽんちゃんと一緒に
買い物に行っていますι(´Д`υ)アセアセ
まぁこんなのも今だけ・・・ですよね、きっと\(;゚∇゚)/

本日もご訪問頂き有難うございました。


今日もポチッとお願いします〜↓

Ponchan_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 【ぽんちゃん妊娠出産記】入院準備 | トップページ | 今日は何の日? »

4コマ:ぽんちゃん」カテゴリの記事

コメント

ぽんちゃんはママが外出の支度をするだけでギャン泣きです~!coldsweats01coldsweats02

投稿: 東 和香 | 2014年6月15日 (日) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/58475943

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の買い物:

« 【ぽんちゃん妊娠出産記】入院準備 | トップページ | 今日は何の日? »