« 【ぽんちゃん妊娠出産記】性別確定 | トップページ | 【ぽんちゃん妊娠出産記】こたぬきの反応 »

2013年10月10日 (木)

ほっそり

おはようございます!

今日は久しぶりに通常4コマです。
この記事の続き的な、最近のこぎつねネタです↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

「目が細くなった」と言われたと思って

必死におめめを大きくしてた\(;゚∇゚)/

顔のことだと分かったら、「なーんだ、顔かぁ」と呟いて
素の細目に戻りました( ´艸`)プププ

この頃「目が細い」って何度も言い過ぎちゃってたかな。
ちょっぴり反省した母でした(^-^;


本日もご訪問頂き有難うございました。

今日もポチッとお願いします(*゚▽゚)ノ↓

177
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑いつもクリック有難うございます〜ヽ(´▽`)/
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 【ぽんちゃん妊娠出産記】性別確定 | トップページ | 【ぽんちゃん妊娠出産記】こたぬきの反応 »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

かわいい勘違いだこと(笑)
子供の勘違いシリーズ、本当おもしろすぎますよね!

それにしても1年で10センチも伸びるとはすごい~~(°д°)

投稿: ゆうこりん | 2013年10月10日 (木) 10時21分

>ゆうこりんさん

そうなんです〜。
こぎつねは入園当時、前から3番目のチビっ子だったので、今ぐんぐん伸びているみたいですヽ(´▽`)/
体重が1kgしか増えてないので、見た目がすごくスリムになりました〜♪

投稿: きつね | 2013年10月11日 (金) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/58341690

この記事へのトラックバック一覧です: ほっそり:

« 【ぽんちゃん妊娠出産記】性別確定 | トップページ | 【ぽんちゃん妊娠出産記】こたぬきの反応 »