« 【ぽんちゃん妊娠出産記】ハイテク医療 | トップページ | 【ぽんちゃん妊娠出産記】面会終了 »

2013年11月21日 (木)

【ぽんちゃん妊娠出産記】久しぶりの面会

おはようございます。

さて本日もぽんちゃん妊娠・出産記です。
前回に引き続き、2012年5月下旬の
ぽんちゃん出産入院中の出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

生まれて初めてママと離れて過ごした3日間。
(こぎつね出産時は子連れ入院したので、
こたぬきもママのいない生活は今回が初めてでした)
2人ともたぬちゃんや実母・義母に手伝って貰いながら
毎日休むことなく小学校&幼稚園に通っていました。

たかが3日、されど3日。
家を出るときは「ママに会える!」と喜んでいたらしいのに
いざ顔を見たら何から話せばいいか分からず
しばらく黙ってしまった2人を見て、
それぞれ小さいながらに精一杯頑張ってきたんだな・・・と
しみじみ思いました。


本日もご訪問頂き有難うございました。

Ponchan_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 【ぽんちゃん妊娠出産記】ハイテク医療 | トップページ | 【ぽんちゃん妊娠出産記】面会終了 »

4コマ:妊娠・出産編 ~三男・ぽんちゃん~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/58598286

この記事へのトラックバック一覧です: 【ぽんちゃん妊娠出産記】久しぶりの面会:

« 【ぽんちゃん妊娠出産記】ハイテク医療 | トップページ | 【ぽんちゃん妊娠出産記】面会終了 »