« 今日は何の日? | トップページ | 【ぽんちゃん妊娠出産記】手術前日 »

2013年11月 3日 (日)

【ぽんちゃん妊娠出産記】入院初日

おはようございます。

さて本日もぽんちゃん妊娠・出産記です。
前回に引き続き、2012年5月下旬の出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

10時に入院して2時間半で終了( ̄Д ̄;;

こたぬきは陣痛→破水→胎児心拍低下で緊急帝王切開だったし、
こぎつねは予定帝王切開のはずが
手術4日前に陣痛が来て緊急帝王切開になったので、
予定帝王切開で予定通り入院したのはコレが初めてでした。
でも、こぎつねの産院では午前8時に入院してお昼に手術する予定だったので、
このぽんちゃんの産院の手術前日入院は謎がいっぱい( ゚д゚)ポカーン
せめて午後か夕方入院で良かったんじゃないの・・・?
大病院だから仕方ないのかなι(´Д`υ)アセアセ

今までは手術まで時間がなく、何も考える余裕もなく出産していましたが
時間があると逆に妙に緊張してきて・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
そんな時、「入院します!」の記事に頂いた皆さんのコメントに、
かなり勇気づけられましたo(*^▽^*)o


本日もご訪問頂き有難うございました。

Ponchan_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 今日は何の日? | トップページ | 【ぽんちゃん妊娠出産記】手術前日 »

4コマ:妊娠・出産編 ~三男・ぽんちゃん~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/58481770

この記事へのトラックバック一覧です: 【ぽんちゃん妊娠出産記】入院初日:

« 今日は何の日? | トップページ | 【ぽんちゃん妊娠出産記】手術前日 »